鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いいなぁ~なリング
アンティークリングじゃなくて、リサイクル(中古)リングに、
な、なんと、「インコ全身リング」を見つけてしまった。
フクロウでもなく、ツバメでもなく、ハトでもない、
かっちょいいーイーグル系でもない、インコである

しかもパーツごとに、ジュエリーが彩られ、お腹部分は確かパール、
(そこは緑系の石が良かったな!なんて、無理な感想はおいといて、)
インコ好きが思わず凝視してしまうリングなのである。

お値段も・・・誕生日プレゼント何回分?なんだけど、
さりげに贈られたら感動間違いなしかもしれない。
いいな、インコリング。

誕生日は一年の後半組だし、
もしかしたら普通の人にはまったく興味なしで売れず、
つぶされちゃうまえに、えいっとゼロが二個ぐらい、
いえいえ、一個でいいからとれてセールになっちゃったりして?

アンティークじゃなくても、リサイクルでも、
インコ系のリングって可愛いですよね?
ガラスで誰か作ってくれないかしらん?
それでもハンドメイドだったら・・・またゼロが多くなっちゃったりして!!

しかし、可愛い。(っていうか、目立ちすぎる大きさ?)ぷぷ


【2014/02/21 13:26】 | others | コメント(2) |
<<春っぽい温度↑ | ホーム | 爪に悩むこのごろ>>
コメント
インコのリング!
私も欲しくなると思います(≧ω≦)
ゼロが二つ多いってかなりのお値段なのですね!
宝くじがあたったら…って値段なのかしら(;^ω^A
【2014/02/24 23:19】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
★アイアイさん コンニチハ

尾羽と足までしっかりあって、指の数も間違えてなくて、
縦長横顔ですが、可愛いのです。
フクロウ系はよくあるけど、インコなんだもんv-410
可愛いのです。

これはオーダーしたリングなのでは?と思ってます。

わたしには無理なお値段ですが、
ピチピチのカップルさんで、彼女一筋さんだったら、
頑張って買ってほしいものです。
いやいや、結婚うん十周年記念に買ってくれたら、
目からうろこで、キャッホーe-349な感じでしょうか、

旦那の感想は「すごいね」でした。
「買ってくれる?」ってわざといったら、
無言でお風呂へ・・・e-277


【2014/02/26 10:13】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

