鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
散歩に行く前に雪の写真と思ったけど、
かなり吹雪いて、目が開けられない和音と凛久、

DSC_0603_convert_20140209113544.jpg

美羽は密かに雪食べてます

DSC_0606_convert_20140209113610.jpg

写真を撮ってる場合じゃないくらい、風ビュー。
美羽テンション下がって尻尾ショボーン状態。

DSC_0594_convert_20140209113631.jpg

でも、これぐらい積もると嬉しいようで、走るやら食べるやら、ぴょんぴょんウサギ飛びやら、
笑える散歩でした。

・・・でも、飼い主達は、この後→恐怖の「雪かき」に突入!!
筋肉痛だぞもしぃーーー。

★さらに雪かきは次の日も続き、やらないと「このうちのひとはでてこないのかね!」と、
大きな声でいわれちゃうので、ちょっぴりやったほうがいいぞ!新人さん(おnewな家のかた)
ふー、たいへいたいへん。

【2014/02/09 11:55】 | ワン系 | コメント(2) |
<<キラキラ | ホーム | できたっ!!>>
コメント
そうそう、ご近所さんが居なかったら自然に解けるの待ってるけどね(笑)
お疲れ様
我が家の先住さんは大はしゃぎでした
桃華はいつもどおり
疲れたのは私達人間だけでした・・・・・・
【2014/02/10 16:26】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、こんにちは!!
雪かきは怖いよぉ~、いるのにやらないと、
・・・さすがにあの雪の量で、
無視をきめこもうとするとは!子供いようが、旦那がいなくても、
いいわけできないも~ん。イヤミ言われて、出てきて、
「ちりとり」でやってたけど、哀れっす。
ちょっと同情して、やってあげようとかと思ったりしましたが、
やめました←おいおい!

桃華ちゃん、シバっこの女の子で可愛いわぁ~。
散歩コワイ~っていうのも可愛い。
週末また雪?ワンコがいいけどねぇ。(苦笑)


【2014/02/12 10:08】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する