fc2ブログ
鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
見てビックリ!
先週末、一年間ほど(母に)貸していたリングを、
そろそろ返してほしいということで、買い物ついでに、
もってきてもらったのですが・・・。

(車の中で)「小袋に入ってるよ」と言われたので、

ぽちっと開けてみてみると・・・。

「え?ええぇーーー???」(なにこれ?)な、

とんでもない状態のリングがありました。

な感じです。

シャンク部分がひしゃげて指も入らず、(←絶対、踏んづけた、割れてるし)
石は小キズが増えまくり、絶句というかなんというか、

「なにこれ?いったいどうしたらこうなるの?」のプルプルな

昨日までだいじょうぶだったとか、笑いながら肩バシバシ叩くし、
「もぉ、絶対!貸さないないんだからぁ~!!」文字通り、ぷんぷんです。

速攻、修理、
(おそらく)前の持ち主さんがリングサイズをなおしたときに、
刻印も消え、プラチナかどうかわからないようで、
修理できるかどうかって言われちゃった。もぉ
「小キズがいっぱい」と何度も言われるし、(私がつけたんじゃないも~ん!)

石の横、肩の部分にハンドメイドの飾りが入れられていて、
そこ・・・きにいってたのになぁ、元にもどりますよーに!

★古いもの=雑に扱う人もいるので、くれぐれもご注意を。




スポンサーサイト



【2014/01/31 09:34】 | others | コメント(0) |
<<できたっ!! | ホーム | さつまいもな日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する