鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鳥さんあるある?
冬だし(爪が寂しそうだったので・・)、ひさしぶりだし、
マニキュアでも塗ろうかしらんと、
濃いめのラメ入り紺を主体に、同じくラメ入りピンクをアクセント、
真面目にぬりぬりして、ゴールドのシールを貼って、
透明ジェルをまたぬりぬりして、硬化させて・・・頑張りました

地味ハデ系↓
DSC_0539_convert_20140117100743.jpg

爪だけゴージャスになって、「ふふふ~ん♪」と鳥部屋に行くと、
何気にみんな「仰天気味」。

「あ~あ・・・これかい?これなの?」と見せると、

「そうそう、そうだよ!」と言わんばかりの視線。

それでも、なんとか頑張ってあげましょうの余裕が6羽にはあったものの、
腰を抜かすほどおののいてビックリして、

「こっちゃくるな!その手見せるな!!」と、
激しく拒否されちゃった、オリオンちゃんに・・・。

わずか10数分のネイル・・・綺麗だったのにな。
ルーターで削って、ネイルオフして、ふぅ~、意味のない時間を使っちゃったもよう。

うぅ、そうそう、こんどからパステル系にしよ。
淡い色かぁ、春がくるもん!(爪に青はいかんなぁ)シクシク、
パステル系パステル系・・・(慣れると思うけど、時間かかりそう、あ・お。)
鳥さんあるある?



【2014/01/17 10:24】 | 鳥系 | コメント(0) |
<<ちっちゃなマグカップ | ホーム | 雪が降るかも?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

