鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
襲撃
チョビ(オカメ)と一緒に出てる、
カフェとクロスの写真を撮ってたら、自分が撮られてるわけでもないのに、
チョビちゃんの激しい襲撃にあい、タジタジ。
もぉ、飛んでチビチビ噛むという技で、ちょっとぉ~、痛いよ!!

それを・・・肩から何気に観察しているクロス、

DSC_0318_convert_20131212101211.jpg

何気に見てないで、応援しないさいよねぇ。
(いや、心の中で言ってるのかも?「頑張って撮ってね!」って・・。)

DSC_0324_convert_20131212101240.jpg

さらに、悠然なカフェ。

DSC_0327_convert_20131212101305.jpg

クールだなぁ、わたしが「キャーキャー、痛いっつーの、チョビィー!!」と、
あわあわしてるのに、すごくクール。

あっ、そんなクールは二羽ですが、
最近、「喉にひっかかってイヤ~ン!」といって食べなかった
さつまいもが大好きです。
季節がらなのか?グルメちゃんです。

★最近、おやすみだったアンティーク屋さんが復活しました。
怒涛に雑貨~ジュエリーまで更新しているのですが、
うぅ!素敵すぎぃ~、でもお金ないしぃー。
三か月前ぐらいならまだなんとかいけたのに・・・。(苦笑)

「翼」の壁掛けがぁ・・・古くて素敵・・・しくしく。
エタニティーリングがあるぅーー。(←ほしかったの)
が、謎の鳥さんにお金をたんまりつかいそうなので、
我慢だわぁ~、ふ~。
【2013/12/12 10:23】 | 鳥系 | コメント(2) |
<<朝焼け | ホーム | ひとりごと>>
コメント
チョビちゃん、元気そうですね(≧ω≦)
ちみちみ噛まれると確かに痛いですね。
我家はディの噛み付き攻撃が一番恐ろしいです。
→ちょっと嘴があたっただけでも血が…。。

謎の鳥さん、楽しみにしてます。
なんだろ〜。鳥さんの病院、高いですよね。
欲しいものも我慢って解ります。
私も番外編かかないとぉぉ。
【2013/12/12 19:22】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
★アイアイさんへ
なぜかカメラが嫌いなチョビちゃん。
かまえると襲ってきますv-12
ちみちみ耳や首とか噛まれるので、痛いのです。

ディちゃん、点目でさくっと噛まれると、
痛いですねぇ、治るのもかかりそうv-406

謎の鳥さんは・・・最初、コンゴウや白色系だったら、
スペースがないから無理無理ぃ~と話していて、
実際会ってみたら、ちがったのでスゴク・ホッ!としました。
ルリコンは無理です。

【2013/12/16 10:20】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

