fc2ブログ
鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
スミレ
山や野原ちっくな公園でよく見る、紫色の自生スミレ。
時々掘って「自宅に持ち帰えろうかしらん?」とか思ったけど、
原種系のスミレが・・・普通に売っていたので、
去年の寒い時期に庭に植えてました。

そして、いつのまにかまた寒くなってきたら、
ご自身の葉っぱに、ほとんど隠れるようにして咲いてた「スミレちゃんを発見!」
「密かに咲いてたんだぁ~」ということで、
お部屋に持ち帰りぃ~

地味ながら可愛い

DSC_0221_convert_20131122093801.jpg

陶器の壁掛け、以前、ごちゃごちゃ骨董屋さんブースで見つけて300円かな?
違う絵柄タイプもあるらしいですが、「え?」と思うほど高かったので、
またいつか、え?と思わないコに出会ったら、仲間を増やしたいです。
(ピンク系のお花だったら、文句なし!!)素朴でいい感じなのですよ。
また見つからないかなぁ~。
DSC_0219_convert_20131122093821.jpg

番外編:週末洗われちゃう凜久。
なんか毛が増えたような・・・白いお団子。

DSC_0227_convert_20131122093844.jpg
スポンサーサイト



【2013/11/22 09:58】 | お花系 | コメント(0) |
<<ちばわん、八王子犬親会 | ホーム | いってらっしゃい!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する