鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
猫、ネコ、コネコ
ネコちゃんは飼った事がないので、
適切な飼養はズバリあいまいな感じだけど、

近所の猫飼いさん(柴犬さんもいる)の飼養方法は、
ちょっとヤバイのかなぁ~と思っていて、

まず、玄関の前にご飯素器がいっぱいあって、
→推測するに、おそらく外飼いで自由に行動できる。
避妊や去勢手術をしてないので、子猫がポコポコ生まれてます。

他人の庭で遊び放題=キライな人はきついかも。
けっこう車の下にいるので危ない。

今日は何気に、
そのお宅の人に、苦情を言ってるような感じの人をみかけちゃった

わたしは庭にうんPをされるのがやなんだけど、(しかもp-p-の)
一度、酷い疥癬状態の黒猫ちゃんをみかけて、あちゃー・・・とブルー。
(その子がそこのうちの子かは、微妙なんだけど、たぶん飼いネコ。)

シバワンいるし、うちのワンコにもナデナデしてくれるし、
イイ人なんだけどね、微妙な飼い方です。
【2013/09/10 09:43】 | others | コメント(0) |
<<エアコン 復活 | ホーム | アオムシ、ふたたび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する