鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
凜久のサマーカット
足とお腹、お尻を頑張ってカットしてみました。
「わぁ~、いっぱい切ったよねぇー!」と思ったけど、
まだまだ暑くて「ハァーハァー」されちゃうと、
これは胴全体もやるべきなのかと・・・、う~ん。
(見た目、和音カットですね。和音に似てます。)

DSC_0160_convert_20130704100354.jpg

でも、前から見ればいつもと同じ感じ。
(↓突然の雨にぬれて、耳毛が縮れちゃってます。)ぷぷ

DSC_0163_convert_20130704100409.jpg

そうそう、アウトドアーの物を扱う「mont-bell」さんの
アウトレットで犬用のクーリングベストを買いました。(水で濡らすタイプ)
(去年、水玉生地のジェルタイプ・ヒエヒエ服を他店で買ってみたけど、
これが水を含むとかなり重く、歩いてるうちにずれるときた!ガーン!!)

和音と美羽はM、凛久はSサイズで、
かちっとベルトで、はまるタイプなのでズレなぁ~い!
亀の甲羅みたいに上の部分を覆った感じなので、
(↑ふつうに布です、固くないです。)
和音はけっこう涼しいみたいで、こりゃ買って良かった。

★エアコンをつけると、一番ヒエヒエのとこに、
いつも凜久がいます。
エアコンなしでピンチになると・・・
凜久の秘密基地(椅子の下、壁際方面)から出てきて、
ハァーハァーして仁王立ち(「あ、暑いぃーーっ」と訴えてる。)

まだ夏じゃないというのに、だいじょぶか凜久!?
【2013/07/04 10:26】 | ワン系 | コメント(0) |
<<猛暑です | ホーム | スリム?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

