鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カート
ゴールデンウィーク後半に開催された、
ちばわんの八王子犬親会に行ってきました。

ここなら犬慣れしてる人も多くて、ビビりー凜久にも安心。
(・・・なので、いつもより落ち着いて散策できるらしいですよ。)

さすが5月!新緑眩しい季節ですねぇ。
もぉ、みどり、みどり。

DSC_0004_convert_20130509110159.jpg

今回はなんと、「美羽っち・カートin!!」
この「みどり」が怖くて怖くて、せっかく調子いいのに、
肉球ばぁーんって腫れちゃったら泣けるし。

おかげさまでわたくし、「老犬」っていわれちゃうし、
カートで服着てるからかしら?ピチピチじゃないけど、気持ちはピチピチよ。

DSC_0005_convert_20130509110233.jpg

で、川岸近くのコンクリで降ろされる。
「ふぁぁーーー・・・。」の欠伸中。
DSC_0036_convert_20130509110259.jpg

でも、聞こえたわよ。(飼い主、地獄耳だから)
座ってる人から「ケガしてないじゃん、歩けるじゃん。」って、

そうよ、ぜんぜんオッケー歩けるの、
元気だもん。

DSC_0038_convert_20130509110321.jpg

でもね、カートの中で、
クシャミ連発しだしちゃって、わたくし・・・かなり焦って、
顔をタオルでふくふく。

夜、美羽観察、若干、内股皮膚部分を心配したけど、
翌朝にはオッケー、
肉球もオッケー、

教訓・山や緑、緑してる所は歩かせない。
カートはそういう時、大活躍かも?
大人しくのっとります。(←なんか、気にいってる気がする。)
(そうそう、美羽っちはアレルギー犬なんですよぉ、草系も食べ物もね、
詳しく書くのは、めんどくさいので省略ぅ~。)
【2013/05/09 11:20】 | ワン系 | コメント(2) |
<<春のガーデニング | ホーム | ゴールデンウィークの中休み>>
コメント
いぬ親会行ってらしたのね
私も行きたかった・・・・・
小豆さん連れで
小豆さんはいぬ親会に行くとなぜか体調下降
嫁に行くきない?

そろそろ説明面倒な時期になってきたね
べべに書いておきたいくらいだよ
カートもいいね
おとなしく乗ってるかな
我が子は・・・・・・

【2013/05/13 13:54】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、こんにちは~!!
そうそう、行ってきましたぁ~。
でも、参加犬数、お休み期間中だけあって、
少なかった気がしますです。

小豆ちゃん、栗ママさんちがいいんじゃない?(←コラコラ)
すっかり落ち着いてちゃってるような気が・・・v-394

カート慣れちゃうと・・・降りないかも。
すっかり女王様気分でのってるし、
夏はかなり暑いかも。
(ネットでカートにつける傘をみつけたんだけど、
やたらラブリーで、買う勇気がまだないです。)
【2013/05/13 15:31】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

