鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まじか?
はい、わたくし、交差点近くの道路で、
バタン!と四つん這いになって転びました。

左膝と右足首をひねり、
(二匹のリードはオッケー、美羽のリードも足で踏ん張りオッケー、
だけど痛くて四つん這い状態でしばしフリーズ。)

なぜにそうなったか?

信号待ちの車がなぜかすごく歩道の左側に入ってとまってて、
その左側の隙間(電気店の駐車場の方)をみんなで通ろうとして、
たぶん、駐車場の車止めか何かに足がひっかかり、
ズデーンと転んだようです。

うぅ、立ちあがったけど、びっこびっこで歩く。

こちらお見苦しいですが、冷却中の足首
(色が変わってきたので、触ると痛いなこりゃ。)

DSC_0098_convert_20130418101703.jpg

Gぱんのおかげで、膝はかすりキズ。

おばちゃん、まさかの交差点転びです。
ひゃーまいったぁ~。
(ドジだから、リード手首に縫いつけようかしらん?
それもちょっと、コワイですね。)

【2013/04/18 10:32】 | others | コメント(2) |
<<アメリカンブルーが・・・ | ホーム | ギャー!!雨!>>
コメント
大丈夫ですか~
痛いよね!
そんな状態でもリード!
って頭が回るよね
意外と冷静だったりして
何度もやってる(爆)
これから痛み出るよね
48時間は冷やすと腫れが引くのが早いらしいよ
お大事に

手が出ただけ若い!!!!!
私は顔で地面を受け止めましたよ
【2013/04/18 12:52】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、こんにちは!!

なんとまだ腫れてますv-39
足くびだから、はがれちゃって・・・まいっかで、
そのままにしてたら、どんどん腫れてきちゃいました。
自業自得ですね。

ワンコの散歩、まともに歩けるようなったので、
ぐぎっと変な方向に曲げなければ痛くなくなりました。

栗ママさん、顔は痛いよぉ~。
でも、リードをもったままなんて、エライ!エラすぎ!!

ちなみに美羽ったら、すごくクールに私を見てましたv-406
【2013/04/22 14:38】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

