鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
僕、もらってます (by 凜久)
わたくし・・・モルスケさんちの企画に応募し、
だいぶ前に・・・「激かわっ!(凄く可愛い!)缶バッチ」をいただいて、
「うんPバックに、こりゃ可愛すぎて無理無理、つけられないでしょー!」ということで、
帽子につけさせていただきました

DSC_0030_convert_20130408110551.jpg

犬とモルと私たち

凜久「にも」・・・「お母さん、ずぅーずぅーしいよ」
「大変だったんだよ、モルスケさん・・・こういう企画は大変なんだよ、ウゥーー!」と、
厳しく諭されちゃいました。

お礼せねばと・・・せっせと描いてみたら、
和音や美羽にも「お母さん、それ、著作権侵害だよ!!」と怒られてしまいましたが、
いいの、ワチさんとちゃんチャンに似てるかわかんないからね。いいのいいのでスルー。
えぇ、たぶん、大丈夫です

ちなみに送ったお礼の品は、写真撮ってないので、
ないのだー、アハハハ。(笑ってごまかすのまき)

「お、おかあさん・・・、ルーズすぎでしょ」(和音、美羽、凛久)
【2013/04/08 11:22】 | ワン系 | コメント(0) |
<<工事ばっかなのだ | ホーム | 強風で断念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する