鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新芽、出てきたぁ~!!
最近まで、ただの棒だったのですが、
急に芽が膨らみ、葉っぱが出てきて、
なにやら、花のような実のような部分もあり、

春、なんですねぇ

こちらの木の方はトゲなしなんだけど↓

DSC_0049_convert_20130321111039.jpg

DSC_0050_convert_20130321111056.jpg

もうひとつの違うタイプの方がトゲトゲで茎が痛い。
う~ん、どっちが先に美味しい実になるんだろう?

★昨日、98円~68円均一で、
クロッカスとかツルニチニチソウを買ってみました。
お花屋さんで、在庫処分品を見るのが・・さりげに楽しみです。

おNEWなバラの所をウロウロしてたら、
ダンナさんに、おらおらおら!と押し出されてしまい、
ちっ!って感じ。(買わないも~ん、見てただけだも~ん。)
【2013/03/21 11:22】 | お花系 | コメント(2) |
<<桜 散歩 | ホーム | じぃーーーー>>
コメント
本当に芽吹いてますね~
毎日様子が変わっていてお庭に出てニマニマしてます

処分品、私も大好き
すかすかなお庭は処分品で埋め尽くそう計画です
【2013/03/22 13:38】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、こんにちは!!
お花の処分品は目玉ですよねぇ、
ちょっと早い時期の子達は、
どんどんお花が終わってしまうから、
これっていう時に、葉っぱだけになっちゃって、
処分品にまわってしまうんですよねv-388
v-398でも、いいの!
また返り咲きする子が多いから♪

栗ママさんちのお庭、すでに可愛くないですか?
「いちご」とかどーですか?v-410
【2013/03/26 09:46】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

