鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は雪の予想だそうで・・・
「積らなければいいなぁ~」と、本気で願ってます。
雪かき、しんどいんだもぉ~~ん!!

そうそう!
このところ暖かくて、No手袋をきどってたら、
ありゃま、すぱすぱ指さきが切れちゃって、
かなり痛い状態になってしまいました。
・・・それなのに、明日は雪なのね
しぶしぶ、雪かきしなくちゃいけません。

今日、和音たちを散歩中、
ブリーダーさんちを「よく」見たら、
さりげに犬舎のようなものが建っていました。(いつのまに?)
看板だけなので、パット見、ペンション?トリミングサロン?
的な感じです。(名前と犬の絵だけなので、私の家は犬飼ってます
だけの看板にも見えます。)
でも、ネットではちゃんと宣伝されてますね。

どーも、犬のブリーダーの最悪な様子などをネットで見ているので、
そうならないように、願ってますが・・・。
大型犬なので、大丈夫なのかなぁ。











【2013/02/05 20:01】 | others | コメント(2) |
<<ロケット | ホーム | 朝、散歩後の風景>>
コメント
雪、たいしたことなくて良かったですよね♪♫
ちょっと安心しました。

神奈川で大型犬を飼える人って限られてるし、
お金もかかるしちゃんと飼育していけるのか…
心配ですよね〜(p´エ`;*)
あまりいない種類の犬であっても
結構施設に収容されるので、
計画的に繁殖して欲しいなって思います。
【2013/02/09 16:52】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
★アイアイさん、こんにちは

ちょっとチェックを入れてみたら、
犬種に惚れ込み、遺伝の病気を知り、
買った人にも教える、
シリアスブリーダータイプの人なのかなぁ~?と、
思ってるんですが、
ネットでみてるだけじゃよくわかりません。

ここらへんの土地持ち系のお名前なので、
おそらくお金には不自由してないような気がします。

以前、大型犬・両親と子供達(4,5匹?)が散歩してる時、
偶然、出会ったのですが、
かなりの迫力で(吠えられちゃうと)ちょっと怖かったです。

散歩の道も限定されそうで心配でしたが、
車で広いところに遠出してるか、
同じ犬種の協議会とかに参加してるのかもしれませんね。
ドキドキ



【2013/02/11 10:45】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

