鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝、散歩後の風景
ヒヨドリさんが可愛くフェンスにとまってたので、
慌ててカメラをとりに行って、シャッターを押したら逃げられてがっかり、
いけずーーー。

なので、(まってた)和音達を、かわりに撮ってみました

和音にからむ美羽、
見事なブタっ鼻!和音君。

DSC_0199_convert_20130131102855.jpg

・・・・いやがってますね、いやがってます。
笑えるけど

DSC_0200_convert_20130131102915.jpg

その後ろで歌舞伎顔で待ってる凜久。
・・・黄昏てる、遠い目・・・まだ朝だし、早い時間なのに、
せめて夕暮れ時にお願いしたいです。

DSC_0201_convert_20130131102831.jpg

★朝、8時を過ぎたら、どこもかしこも工事だらけになってる、
うちの付近・・・(ほんとにいろいろやってるんです。)
音や重機や人で焦りまくる凛久。(子供も苦手です、特に集団)
なるべく避けて避けて回避して歩くと、意味もなく遠回りになり、
疲れます。

ひさしぶりに物凄い早朝散歩をする時があって、
(月が出てるよう早朝すぎる時間)
凜久ったら、くるんと尻尾をあげてとっても嬉しそうでした。

うぅ・・・すごく嬉しそうなので、
また復活するべきか悩むぅーーー。
暑くなれば必然的に早朝ですが・・・毎日はきついです。
反対に寒がりの美羽の尻尾下がりまくり。

和音はもちろん、どんな時間でもどんな時も、
散歩ならなんでもオッケーだそうです。
(あ、雨や嵐でも・・・いいそうですよ。)←これも人間的に困るぅ~

★★ブ、ブリーダーになってた!
最近あの白い大型犬ファミリーみかけないなぁ~と、去年ぐらいから思っていて、
(その家の近くを通った時に看板が出ていたので、)検索かけてみたら、
その犬種のブリーダーになってました。
画像も見覚えある通りなので、近所のうちに間違いないようです。

ブリーダーって簡単に慣れるんでしょうか?
まったくわからないけど、
そっか、ファミリーだけど、あの子供たちはもう違う所へ
行ったんだろうなぁ~。
(犬のしつけ教室とか美容院?かと思ってたけど、
まったく違ってました。そっかブリーダーなんだ。)





【2013/01/31 10:46】 | ワン系 | コメント(0) |
<<明日は雪の予想だそうで・・・ | ホーム | 外に出てきてください!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

