鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は可愛いの日?
残雪で泥がはねるので、服を着せて出発!!
(美羽と凛久だけ)

ちょうど雪でつるつるしてた所を歩いてたら、
前方から歩いてきたお姉さんが「可愛い、可愛い♪」と、
かなり褒めていただいちゃって、
つるつるしながらひきつり笑顔で「ありがとうございます!」とお礼。
三匹大変そうに見えたと思うけど、自分が転びそうでドキドキ。

帰り際、後ろからタクシーがやってきて、
前方で止まる。
「ここの家の人がタクシー呼んだのね」と思ってたら、
ドアをあけて、運転手さんがこっちきたぁー?

なんとわざわざ、美羽の顔を見に来たらしい。
(吠えられてたけど、美羽は知らない男性が苦手、
しばらくしたら慣れるけど。)運転手さん、ごめんね。

でも、びっくりである。
ちなみに美羽が着てた服は↓これ、
背中にキバタンの絵柄で、わたしのお気に入り。

DSC_0041_convert_20130118155440.jpg

美羽と凜久が着てた服で、可愛いかったのかしら?
でもみんなわ
【2013/01/18 16:04】 | ワン系 | コメント(4) |
<<つけかえる | ホーム | 雪・鳥・その3>>
コメント
お散歩中にかわいい~って言われるのは
嬉しいよね~
それにしても美羽っちわざわざ見に来てくれて
すんごく嬉しいね!
【2013/01/21 10:05】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、こんにちは
そう、わざわざ車停めて、ドア開けて、
走ってこっちきました、運転手さんv-405
何かと思っちゃった。

なぜかはわかならないけど、
美羽っちが可愛かったから、
ということにしときましょうね。
ぷぷ
【2013/01/21 11:32】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
ヒロミ鳥さん
こんばんは〜〜(^^)/

かなり出遅れてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
真っ白ちゃん3頭連れてるだけでも
かなりかわいいオーラ出してると思いますが
お洋服姿がまたさらに可愛さを
増していたのでしょうね〜〜(^^)
背中にキバタンの絵柄っていうのが気になりますv-10
わざわざ車停めて来てくれた運転手さん
かなりの犬好きさんですね(^o^)
私も出会ったら「かわいい~」を
連発しちゃうと思います(*^_^*)
【2013/01/22 23:04】 URL | じゅりまま #-[ 編集]
★じゅりママさん、こんにちは!!
背中にキバタン柄って、かなりレアでしょ?v-410
もうひとつもってる鳥柄で、全体は真っ白のコート風、
裏地がなんと白色系のコバタン?な服がありまして、

裏の絵柄が可愛いのですよぉv-424
リーバシブルだったら、よかったのにな。

この犬服、製作して方って、もしかしたら白色オウムさん、
大好きか、飼われてる方かなぁ~なんて、
思って着せてます。v-398
【2013/01/24 12:22】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

