鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
おいでぇ~!でバビューン・遊び
庭の入口にいる和音を呼びます↓
 

「おいでぇ~、和音!」

DSC_0062_convert_20130104091028.jpg

走ってきて、甘えてます↓

DSC_0065_convert_20130104091938.jpg

入口に戻っては呼ぶの繰り返し↓

DSC_0066_convert_20130104092007.jpg

写真もぶれる、バビューン!な走り↓

DSC_0067_convert_20130104092026.jpg

2013年、庭にて、
和音はとても楽しかったようです。
美羽と凛久は・・・ノーリードだと、何処かに飛んでいきそうなので、
「いいなぁ~」と眺めてる?
「寒いよぉ~」(美羽)かもしれません。

★追記:実はわたくし31日と1日・・・お腹を壊しまして、うんうん唸ってました。
ヒィーコラ状態で、くの字になりつつ散歩に出かけ、
(行こうとしてた)
初詣なんてもぉ、絶対無理だってばってことで、横になってうんうん。

食べなれてない正月料理と、旦那の誕生日(31日)ということで、
無理矢理ケーキを食べたのが原因のようです。
はぁ~、まいった。

2日に日もどんより・・・5日、やっとお腹、元気になってきました。
でもね、3日まで建て売り住宅の工事音もないし、実に静かなお正月でした。
よく眠れたし。ふふ

されど4日から、またもや壁打ちがはじまり、
早く家建ってくり!って感じです。

【2013/01/04 09:28】 | ワン系 | コメント(2) |
<<雪:鳥さんの場合 ~その1~ (おまけ凜久) | ホーム | 良いお年を~!!>>
コメント
今年もよろしくお願いします
旦那さまお誕生日おめでとうございます

お腹もう大丈夫ですか?
おやすみはゆっくりできたようでよかったですね

我が家の幼稚園工事
実は我が家大迷惑でしたよ!!!!!!!!!
あまりの配慮の無さに激怒して本社に電話しちゃった
半分台無しのお正月休みでしたよ
【2013/01/09 10:10】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、今年もよろしくね。

お腹はもう大丈夫v-410復活しました。
美味しいものならバンバン(また?)食べちゃうぞ!!
(で、元通りに「うんうん」苦しくなったりして。)

建物工事って・・・配慮がないこと、かなり多いですよね。
言われなきゃやっちゃおうぜ!みたいな、
勝手な所があって大嫌い。

うちはねぇ、いま独特なシンナー臭い匂いが漂っていて、
窓・絶対開けません。
動物にはきついでしょうこれv-406
【2013/01/11 09:37】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する