鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
食っちゃ寝?のクリスマス
去年のクリスマスイヴはなんとおちりの手術で、
楽しいことがなんにもなかった和音なので、
今年は去年の分まで美味しいものた食べちゃおぅ!!

ということで、ローストビーフをちょこっと進呈。

おぉ~!、ローストビーフのロックオン状態ですね。

DSC_0011_convert_20121225223228.jpg

待望のぱっくんちょ!!

DSC_0006_convert_20121225223209.jpg

ちなみに美羽・・・以前、これを食べてP-になり、
さらに血も出てP-で、夜中何度もおトイレでした。
(なので、あげれません。)ごめんね。

DSC_0003_convert_20121225223143.jpg

凜久はソファーで抱っこで、ダラーっとしてます。

★近所で火事、さらに事故もみちゃって、
「クリスマスにねぇ、大変です」ってとこ、見ちゃいました。
火事も事故もイヤなので、気持ちが焦る年末ですが、
なんとか平和にこの一年を過ごしたいものです。

メリークリスマス!!
【2012/12/25 22:44】 | ワン系 | コメント(2) |
<<やっと予約 | ホーム | チョビちゃん(オカメ)元気になる>>
コメント
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
【2012/12/25 22:53】 URL | ダイスケ #-[ 編集]
★はじめましてのダイスケさんへ

インコとワンコのドタバタ・ブログにようこそぉ~v-409
楽しんでいただけましたか?
こんなブログでよろしければ、ちょくちょく遊びに来てくださいね。

お料理レシピ・・・凄いですねv-405
わたくし、料理べたなので・・・レシピを考え実行して作る!っていうだけど、すごいなぁ~と思ってしまいますぅ。

【2012/12/26 10:24】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

