鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
チョビちゃん(オカメ)元気になる
今週に入って、やっと本来の元気復活!!
体重も上昇し↑ほっと一息
今年のクリスマスもドヨヨヨ~ンな感じで終わるのか?と
覚悟してましたが、(去年は和音(ワンコ)のまさかの手術dayになっちゃったし。)
気持ちのつっかえもとれ、普通にニコニコ過ごせそうです。(いや、そうであってくり。)

鳥グッズの方も「来年まで暖めちゃう?」(持ち越す)と、
本気で思ってたけど、ここで告知することなく、
速攻で「MORE nestさん」(Bird moreさん)の方へ、
ややパニック状態で出しちゃいました。

で、日記を更新しないまま、何をやっていたかというと、
また細々、鳥グッズ製作中
ちょっと熱中しちゃったら、すっかり夕方の散歩時間を無視したようで、
和音に「んおんぅ~~~ん!!」のセツナイ抗議鳴きされちゃいまして、
「ハッ!」と気づく始末です。

いかんいかん、ちゃんとやりくりしないとね
【2012/12/21 09:41】 | 鳥系 | コメント(2) |
<<食っちゃ寝?のクリスマス | ホーム | TAMANU オイル>>
コメント
チョビちゃん、良かったね~
体重が戻らないと話にならないのだ!!!!
チョビちゃんは食べなくなるの?
タロぴょんまだ入院中
年末まで入院予定(泣)
脅威の80ぎりをいたしました
とうの本人は病院でごきげんに隣のオカメちゃんをお誘い
お誘い鳴きに夢中でご飯は食べてないそうですが(泣)
【2012/12/25 16:22】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、こんばんは!!
現在、夜寝るときは99グラムちょい、
ダイエット中です。
(・・・暴れまくってますv-405
体重を量ろうとすると、するっと逃げて飛びまくるので、
おいおい!まだだめだよって焦って捕まえる今日この頃。

肝機能低下っていうのが、だいだいいつもの病気で、
昔からこれで具合が悪くなっちゃうのぉ~v-406

タロぴょん・・・ご飯食べてよぉ~。
食べたら帰れるのにね。
鳴くだけ元気があるんだから、だいじょぶ、だいじょぶ、
でも、食べてよねぇ~、お願いしますよぉ~!!
【2012/12/25 22:31】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する