鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いちごちゃん
とあるホームセンターがちょっとお気に入り
(犬もカートに乗せればオッケーで、柴犬、コーギーがニコニコ乗ってました。)
館内にペットショップつき病院もあり、ワンコ連れもかなり多し。
鳥さん達も綺麗な気がるするので、「オカメでかっ!」とか思いながら、
ささっと見てます。(「いまどきのオカメは大きいいねぇ」←いつも言ってる)
犬用ノルバサンシャンプーもなぜか安いので、けっこう、つかえるホームセンターです。

本当の目的は園芸コーナー。
花終わりの格安コーナーを見ることです!!

ビオラとパンジーが以前、30円で売ってたので、
まだあるかなぁ~と物色。
あるにはあったけど、全部花なし・・・でもまぁ安いからいっか、ということで、
花なしビオラを30個ぐらいかって鉢に植えました。
(今年は、遠くの安い花屋さんで買わず。)

そしてついつい、「四季咲きイチゴ」を購入。
赤く熟すごとに、鳥さん達に進呈。
カットされたイチゴは喜んで食べるのに、
まるっとひとつあげると、最初はびびりまくり。

ふふ、早く大きくならないかなぁ~、いちごちゃん

DSC_0817_convert_20121105094208.jpg

DSC_0818_convert_20121105094224.jpg
【2012/11/05 10:04】 | お花系 | コメント(2) |
<<しゃべるんだ、しゃべるのよ | ホーム | 待つべし!!>>
コメント
>犬用ノルバサンシャンプーもなぜか安い
それはそれは羨ましいな~

昨日は栗たん吉祥寺でシャンプー
1年たってようやく1度も起こされず爆睡出来た日でした~
あんまり嬉しくて報告
【2012/11/05 14:44】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさんへ
「ノルバサン、他のと違うんじゃない?」と、
ダンナさんは疑ってましたv-356
確かめたけど、同じ成分だったし、
入れ物だけ「動物病院専用」って、書いてあったけど、
同じよねぇ~。

吉祥寺シャンプー、
ドライブ行って良かったねぇv-410
調子いいじゃないですか!!
散歩もいっぱいできる季節だし、お肌もよくって、
栗ちゃんもグゥーグゥー寝れたのね。
ほんとよかった!!


【2012/11/06 08:41】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

