鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お花リング
「あぁ~なんか、美羽よくならないなぁ~、
もうそろそろイイ感じになってもいいんじゃない?」と、
少々気持ちがお疲れ気味でブツブツ。
「おぉ~これはネガティブ思考だよぉ~。まずいねぇ~。」ということで、

好きなアンティークを見て、ひとりニコニコしてみましょう。
(・・・アンティークリングといえば、とても素晴らしい作りで、
うっとりしちゃうようなリングがたぁ~くさんありますが、
私の手持ちリングは、アンティークゆえに?
なにか落ち度があったり、ありゃまぁ~な感じの物がほとんどです。
え?そんなんでいいの?みたいな物ばかりなので、
本当にうっとりしちゃうようなアンティークは、
他の所にいっぱいあるので、そっちの方が参考になり、
うっとりくるので、さがしてみてね。)

じつはわたし、お花っぽいリングは持ってませんでした。
デイジーリングとかいうのかな。当時流行ったデザインのよう、
可愛いし、いろいろお花の石も違えば、ふいん気もちがうので、
あぁ~いいなぁ~、でも、高い、あぁ~可愛い、でも無理。
な毎日だったわですが、

ゴールド部分の飾りの一部が欠損してるので、
わたしにも、ふふふ、買えるお値段でした。

DSC_0807_convert_20121026095224.jpg

ちっちゃいわすれな草の青い花のような、
真ん中が赤の石じゃなかったら、大好きなオオイヌノフグリちゃんだったかも。

それでちょっと元気になったら、
ポストに横浜骨董ワールドの招待状が届いてました。
アハ、タイミングがいいなぁ~、ありがとう、アンティークのおばちゃん♪
(鳥さんや、犬、猫と、動物系の可愛い物が多いので、
お世話になってます。あっ!画像のリングもお世話になりました。
インコ系、ワンコ系あったかな?ご自身は猫ちゃんを飼われてます。)

そうそう、以前、9金かなぁ~、
ペンダントトップでクルマサカオウムっぽい子が、
ブランコに乗ってるデザインのがあったのだけど、
あれは可愛かった!ゆらゆら動くし!

ゆらゆらクルマサカちゃん、何処で揺れてるのかなぁ~


【2012/10/26 10:27】 | アンティーク系 | コメント(0) |
<<待つべし!! | ホーム | 繊細とは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

