鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏バテならぬ秋バテ
秋なのに温度が上がると、
「ちょっと寒いよねぇ~」が、かなりいい子達が、
途端にバテてしまいます。

DSC_0786_convert_20121023100141.jpg

和音よりも毛がみっしり生えている凜久君。
昨日はちょっと暑かったうえに、予想外の人出にあい。
(散歩道でのお葬式の家があり、しかも凄い人出で、
プチプチプチ・パニック&参加する車がいっぱいでさらにプチパニック)

・・・で、相当疲れてしまったようで、
ご飯を珍しく残し、朝もこの微妙な温度で食欲ないのか、
美味しいとこだけ食べて、ちょっと残してしまいました。

暑いようで、冷たい床の方で、ぺたっと生き倒れてふて寝中。
・・・夕方くらいには北風に変わるらしいので、
もう少しの辛抱だぞ!!
お肌のデリケートちゃん(美羽)もいることだし、
だるそうに拍車がかかったら、除湿しちゃうかも。




【2012/10/23 10:19】 | ワン系 | コメント(2) |
<<秋の空と迷子の張り紙 | ホーム | はたして・・・>>
コメント
やっぱりそうだよね~
日曜日に洗ったのに栗たんなぜか血だらけだよ~ん
やっぱりちょっとあったかいとそうなるのかな?
デオシャワーはまだ届かないし・・・・・

ウチも除湿入れちゃうかもよ
【2012/10/23 13:59】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさんへ
どう?夕方から北風に変わって、
どんどん温度下がったでしょ?
朝、お腹チェックしてみたら、自分の毛で蒸れて
プチプチ湿疹出てたところが、よくなってたから、
温度はすごくお肌の弱い子には関連するよねぇ。
(お腹、少し刈り上げちゃったけどv-356

デオシャワーねぇ、肉球洗うより、
乾かす方が大変だよ。除菌できても、
よく乾かさないと蒸れちゃうから、
ほんの最近、やっと蒸れなくなって、
ホッとしてる感じ。
早く届くいいねぇ、デオさん。
【2012/10/24 09:32】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

