鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
サロン・ド・ヒロミ鳥
の店内(お風呂場)で洗われちゃうのは
この方・・・凛久ぅ~!

一番ちっちゃいくせに、犬臭さが一番あるような・・・
足の無駄毛も一番早く伸びちゃうような・・・

シャンプーは好きなようだけど、
ある意味固まってます。
ドライヤーは好きとはいえず、ブラッシングはちょっとひっぱると、
ムッとした顔になります。(←当たり前ですね。)

DSC_0780_convert_20121016091154.jpg

↓「あっあそこに、霊がいますよ!」って、
いませんから、ドライヤーは続けますよぉ~。
後でぷるぷる震えだしたらやだもんね。

DSC_0781_convert_20121016091211.jpg

★綺麗さっぱりの後、お散歩に、
近所のパピヨンちゃんちを通ったら、
庭の上からダダダダッ!といつものごとく興奮してワンワンワン!
いいのだけど、上から土埃がわんさとふりかかり、
和音と凛久が犠牲。

ひょぉーー・・・、土・払うの大変だったし。
しかし、歓迎ワンワンじゃないのね、
「こっちにくんじゃねぇーよ、ダイちゃんの庭だい!」って、
いつも怒ってるのね。
いやぁ~、いつまでたっても仲良くなれないねぇ。
(うちの三匹は友達だと思ってるらしい。)友好的。嫌われてますが
【2012/10/16 09:27】 | ワン系 | コメント(0) |
<<はたして・・・ | ホーム | 事業主からのペーパー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する