鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
ちっちゃ系
オカメちゃんヘアピン、ちっちゃかった。(すごい目が痛い。)
りぼんは・・・取ろうかな、ない方がいいみたい。
(ほっぺをお花違いにして、お目目はスワロで、お花も一つスワロ、
ちっちゃいけど可愛いがギュゥーなのだ。)

形違いのヘアピンで、セキセイちゃんを作ってる最中なんだけど、
・・・目が痛くて、また中断中。
う~ん、進まない。

DSC_0768_convert_20121004103700.jpg

話し変わって、
明日から「アンティークフェアー新宿」が開催されるんだけど、
ふふ、行ってみようかな。~入場料は無料だよ~
(ダンナちゃんが家のなにがしの事情があって明日は会社、お休みするらしい。)
なので、電車じゃなくて車でブーンといけるじゃない!!(ラッキー)

今日は美羽のシャンプーをしよう。
明日はやだもん。
微妙に涼しくなって、さぼってたら、少しずつやっぱり悪化。
さぁ、頑張ろう、晴れてるし。


【2012/10/04 10:51】 | 鳥系 | コメント(0) |
<<ガラス | ホーム | グリーンカーテン 撤去>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する