鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テレビの前でスタンバイ
にゃにを待ってるのかというと、
CM後、ニャンコがうつるのを、
いまかいまかとウズウズしながら、
テレビの前で待ってる凜久なのです。

ニャンコに限らず、ワンコでも、カバでもオラウータンでもいいのがわかったけど、
とりあえず、なにか動物系がいいらしいです。
(でも、ニャンコが好き。)

鼻ピィー、ピィーしながら(めったにふらない)尻尾なんぞをふりふりしたりします。
(手間に写っている、ピンクのベッドは美羽の、
ピーピーがうざいと、凜久に「うぅーー!」と、
寝ながら怒ったりしていて、けっこう心が狭い美羽。)


DSC_0712_convert_20120920102031.jpg

満足気です↓

DSC_0716_convert_20120920102010.jpg

昨日、ひさしぶりに頑張って
のちにぐったりしたブツです。
ふふ、ここまで出来上がると可愛いさ倍増。
(ズグロシロハラちゃんs)

DSC_0720_convert_20120920102047.jpg

さて、何にしようかな。
しかし、今日からさらに小さな物に取りかかります。
息をつまらせながら集中なのだ。
【2012/09/20 10:33】 | ワン系 | コメント(3) |
<<ちっちゃ飾り | ホーム | 始動!>>
コメント
凜久くんな〜〜んてかわいいの〜〜v-10
テレビで動物さんを見るのが楽しみだなんて
ホントかわいいなぁ〜(^_^)v
どんな気持ちで見ているんでしょうね。。。?
満足げなお顔がとてもキュートです(*^_^*)
作品作り頑張ってくださいね〜〜(^^)/
【2012/09/20 22:08】 URL | じゅりまま #-[ 編集]
★じゅりままさん、こんにちは!!
凜久、テレビっ子で、よぉ~く見てますv-410
時々、銃撃戦にびっくりしたりして、
マンガのように飛び跳ねて逃げてますけど、
動物系のテレビ番組は大好きみたいv-356

作品もありがとうございまぁ~す、
がんばりますね。
【2012/09/24 09:01】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
凛久君、かわいいですねぇ!
ウチの2わんはTV見向きもしませんi-229
画面が小さいからでしょうか?
それにしてもかわいい!!
【2012/09/28 10:07】 URL | しろちょこママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

