鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その3 で、凛久の家族はみつかった?
ちばわんの「同窓会」イベントなので、
「里親会」とはふいん気がぜんぜん違うよねぇ。
なんかこう、もうすでに決まった家族と落ち着いて、
ずっといられる事が、わかっているワンコ達だからなのか、
「里親会」のワンコ達のふいん気とぜんぜん違うような気がしました。

じゃ、凛久
どーだい、会えたかい?


「ふふふ」

な、不敵な横顔でいってみよぉー!!

DSC_0564_convert_20120905103526.jpg


こちら右側チョコちゃん、左側がシロンちゃん
一緒にファミリーしてたのは、右のチョコちゃんね。
どぉ?似てる、これがまた、ちっちゃくて可愛いのなんの、
もぉ、はにかみやさんって感じです
ふたりとも女子スピッツ。

DSC_0610_convert_20120905105349.jpg

チョコちゃん、横顔~ん。

DSC_0612_convert_20120905104322.jpg


立ち位置バッチシなこのお方達は
右がちゃんたろう・・・チャンちゃん(女子)で、
左がワチリー・・・ワチくん(男子)

チャンちゃんは、元ファミリーの中で、
一番ビビりーDNAが少ないような気がするのは、
わたしだけでしょうか?(っていうか、他の元ファミリー・スピッツ知らないけど。)←無責任。

DSC_0560_convert_20120905103433.jpg

ふわ毛がゴージャスで個性的なお顔で魅力的な男子ワチ君。

DSC_0576_convert_20120905103557.jpg

ほら↓顔がぜんぜんちが~う。

DSC_0578_convert_20120905103632.jpg

さりげにワチ君と和音のツーショット。

DSC_0575_convert_20120905103716.jpg

★ブログみつけちゃった

シロわんこの日々

犬とモルと私たち
【2012/09/05 10:52】 | ワン系 | コメント(0) |
<<服ごと噛まれてたよー | ホーム | ちばわん10周年記念イベント その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

