鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちばわん10周年記念イベント その2
雨ぱらぱらながらも、トンビさんでしょうか、
ご飯をさがしてお空を巡回中。

DSC_0586_convert_20120904064104.jpg

ツクリモノノ牛にビビる凛久

DSC_0642_convert_20120903204004.jpg

ドッシャーな雨に警戒してレインコートを着用中の和音↓

DSC_0584_convert_20120903204157.jpg

昨日かな、ポツポツで降ってきて、全力で走ってギリギリセーフだったよね。

DSC_0578_convert_20120903204131.jpg

いやぁ~、雨だいじょうぶだったので、脱いだけど暑いよぉ~!
舌べろ~~~んなおふたりさん。

DSC_0628_convert_20120903204427.jpg

そして、写真右側に・・・白いチビふわ集団ですぅ。
左側に凛久、赤ポンチョの後ろに顔だし和音。

いやぁ~!!久しぶり過ぎて、一緒に住んでたの忘れちゃったみたいな凜久。
(保護スピッツ集団の中で、凛久は一番デカくて重いらしいと、
聞いておりましたが・・・先住の和音も美羽も中型犬の大きめサイズなので、
凜久は小さいよねぇの、印象でしだが

「スピッツって、ほんとはほんとに小さくてふわふわで可愛いんですね。」
って、いうのが、事実だったのです!けっこう衝撃的ぃ~


DSC_0566_convert_20120903204456.jpg

次回、その3はご対面スピッツぅーの巻き

★余談、わたくしたちと二匹が、
マザー牧場にて、たぁ~くさん、雑草の花粉、たぶんイネ科をもちこんだらしく、
美羽っち、7、8月よりさらに悪化しちゃった。
こまめにシャンプーして、今よりまともに戻す予定です。
 
鳥グッズの製作が・・・まずい、まずすぎ。
去年はクリスマス物もやらなかったし、(問い合わせてくれた方、ほんとごめんなさい。)
今年は、今年は・・ヒィー!真面目に気持ちだけは、やる気もりもり?

ちなみに鳥さん達6羽全員、首を長くして待ってたようで、
いつもより一粒だけ多めに、ご機嫌とりのアーモンドとヨーグルトを、
プレゼントしたけど、それだけじゃ「許さ~~ん」状態で、
大騒ぎでした。ふぅ~、家族が多いって大変


【2012/09/04 10:08】 | ワン系 | コメント(0) |
<<その3 で、凛久の家族はみつかった? | ホーム | ちばわん10周年記念イベント その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

