鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いまさらですが・・・
とりっずの「とりっずインタビュー、第六回」に、
「Bird Mix」として掲載していただきました。
5月中はメインのおかせていただいおります。
うちの愛鳥さん達も載っておりますので、
よかったら遊びにいってくださいね。

とりっず

さて、昨日は一日中雨でしたが、
ひざびさ朝から工事がなくて、ぐっすりお昼寝ができちゃいました!!
そのおかげかどうかはわかりませんが、
朝、4時45分に起床、さくさく散歩まで爽快
こりゃどんどん気分いいぞぉ~
と↑上がり調子に水を差すような工事音。
この頃じゃあ、夜7時過ぎまで平気でやっております。(陽がのびたから?)

美羽っち(ワンコ)もなんとかカイカイが落ち着いてきた感じなので、(たぶんね、きっとね)
「なに見ないようにしちゃってるのよぉ~!」の鳥グッズの方を、
やらねばですよね。(←気持ちは火の車状態で焦り気味。)

腰と肩用にサロンパス系を買ってきたので、
今日から夜・・・こっそりいっぱい貼って、
先日、イタタになった腰と右肩にぺったりします。
(え~と、シャンプーの時、美羽を抱えて持って行くんですが、
顔が小さいから18キロ見えないらしいんです、
でも、きっちりあります!あるんですよぉ~!!おもいのよ!!!
中腰姿勢が多かったせいか、なんとほんとに腰を痛めちゃってねぇ、しくしく。)

トリミングテーブルつぅーのを、本気で買おうと検索してみたら、
「高っ!!」
鳥さんたちは水浴びで、ほんと助かります。
まぁ、スプレーでシュシュなので、手は疲れるけど、
腰は痛めないよねぇふふ


【2012/05/23 08:25】 | 鳥系 | コメント(1) |
<<換羽・換毛 | ホーム | バラ園>>
コメント
ヒロミ鳥さん
こんばんは~

こちらにコメントさせていただくのお久しぶりです
(でも記事はいつも読ませていただいてましたv-238
とりっずさんのインタビュー読ませていただきました。
ヒロミ鳥さんのお宅のかわいい鳥さん達や
素敵な作品の数々、作品作りの道具やコレクションなど
内容盛り沢山、写真もたくさん掲載されていてとても楽しめました♪
今度、なかなかない、コキサカオウムのグッズなんかもあったら嬉しいなぁ~~v-10

今年になり、お友達から譲り受けて我が家で10年過ごしたオカメを亡くしました。まだまだ一緒にいられると思っていたのでしばらくは立ち直れませんでした。
オカメちゃんの顔が見たくなったら元気いっぱいでお茶目なチョビちゃんに会いにきます(^^)/(私事ですみませんでした・・・)

これからも楽しいブログと素敵な作品を
楽しみにしてま~すv-10


【2012/07/02 00:01】 URL | ジュリママ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

