鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
ダイエット?
わたくし、下の付け根になんと
「すごい痛い口内炎」ができました。
パンとか固形物、わさびなと・・え?こんなのが激痛???というくらい、
「うっ!!」となってます。

梅雨のような雨ふりが続き、
美羽のお肌の状態がだんだん悪くなって、
「うわぁ~、もっと酷くなったら、梅雨に耐えられる?」
今から、か・な・り・・・プレっシャーです。

まったくグッズの方も先に進まず、
このままだとやばくない?こっちもピンチ。

今日は気温も高くなり、
和音と凛久がすごく暑そうだったので、
首に冷たいのまきまき。

ふぅ~、去年は和音が暑さのせいで体調不良。
節電とはいうけれど、真面目にきつきつの節電はできないよぉ~と、
去年すごく反省しました。

家族を具合悪くしてどーするみたいな。

精神面でキツキツになっちゃうと、
情けない事に・・・背中や腰になんか痛い湿疹ができちゃうので(帯状疱疹?)
あまり繰り返すとよくないらしいです。

なので、ちょっと買い物しちゃう?(ひとつ300円の洋服だけど・・・。)
ちょっとテンション↑あがるかも


【2012/04/28 21:16】 | others | コメント(2) |
<<比較的長いゴールデンウィーク | ホーム | 雷と停電>>
コメント
わかります~。
これからの季節、皮膚の弱い子とか
お腹の弱い子とか…大変なんですよね(TдT)
私も去年、ギリギリの節電をしちゃった為に、
マナとディが体調崩しちゃって、未だに引きずってます。
健康を害してまでの節電は良くないなって
思います(p´エ`;*)

ヒロミ鳥さんも体調大丈夫ですか?
疲れて来たりストレスたまると体に
よくないですよぉ。お体には気をつけてくださいね。
【2012/05/01 16:33】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
★アイアイさん、こんにちは~!!

今年はどうなるんでしょうか?
不安です。
今も初夏のような、梅雨のような天気で、
頭の痛いこの頃。

アイアイさん、ありがとうv-410
口の中に貼るお薬でやっと治ってきました。
まだ赤く炎症しておりますが、
刺激物を食べなければ、治りそうです。
【2012/05/07 09:46】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する