鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4月6日は
ヨウムの日ということで、
CAP!さんでヨウムグッズの特集があるそうです。
いつもより多めにヨウムが出てるかも?

で、あの・・・超!苦労したスマホカバーを二点出してます。
(以前「りぼん」に見せたら、超!超!警戒されたあれを、
もう一点作りました。画像ではよくわかりませんが、キラキラとキレイなのですよ。)

DSC_0027_convert_20120405095006.jpg

チョビも全快!して、とても気分爽快

やぁ、春っていいなぁ~♪

そして美羽っち(←ワンコね)
気温上昇でまたまたアヤシクなってきました。
シャンプーすれば文句ばかり、あなたのために頑張ってるのにぃ~。
気持ち伝わらず、せつない状況ですが、

気持ちのいい季節になりました。


【2012/04/05 10:06】 | 鳥系 | コメント(4) |
<<風にも負けず | ホーム | 二回目の暴風>>
コメント
はいはいお気持ちよ~く分かります
春はとても元気になれるんだけどね
何故か調子が悪くなる方がいるからね

でも新緑の春で植物さんと太陽さんとにパワーもらっちゃおう
【2012/04/05 13:16】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
CAP!さんでヨウムの特集があるんですね~。
明日はちゃんとチェックしないと(((*≧艸≦)

チョビちゃんもよくなって良かったです♪♪
やっぱり家の子が病気だとブルーな気分に
なりますものね。

美羽ちゃん、皮膚があやしいんですね。
皮膚疾患は長いお付合いになるから
大変ですよね(TдT)
うちも冬場からマナの皮膚がよくなかったので、
全員7~10日に1回シャンプーしてましたら、
リナの皮膚は去年より良い感じですが、
薄毛は治らないようです(;^ω^A
【2012/04/05 19:51】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
★栗ママさん、春ですね

春だからでしょうか、微妙にべとべと感がアップしてるような・・・。
今から梅雨時の心配をしてもと思うけど、
う~ん、心配です。

【2012/04/06 10:58】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
★アイアイさん、ヨウム特集ありますぅ。
是非、見に行ってください。
いろいろあって、楽しいかも~。

チョビもあのぺっとりした頭もなく、
元気いっぱいです。
無事に春を感じてくれて、嬉しいですぅv-353

美羽、保湿力の高く、脂が落とせるシャンプーに換えたら、だいぶよくなってきました。

うちまたの片方が微妙によくならなくて、
こもっちゃうからなのかなぁ~。
長期戦ですね!!
リナちゃん、いいなぁ~。

【2012/04/06 11:09】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

