鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
よしよし
チョビちゃん(オカメ)、104グラムでオヤスミして、
100グラムで起きてきました。
通常通りになってきたのはいいけれど、
これ以上太ると、ダメなんじゃないの?

こちらは先週末の散歩で、
公園の見晴らし台の床が、新しくなったということでパチリ。
まだ綺麗でおNEWな床に犬三匹。

あっちゃむいて

DSC_0074_convert_20120330101013.jpg

こっちゃむいて

DSC_0078_convert_20120330101033.jpg

キョロキョロです。

さて、先週はチョビちゃんであたふたし、
美羽っちのお肌のお手入れがおざなりになっちゃいました。
結果、ひさしぶりに尻尾の付け根をガブガブ噛んで血を出して、
見つけた飼い主、ひさしぶりの驚愕です

なんかすっきりハッキリしない状態なので、
インドハーブのお店で購入した、脂をよぉ~く吸い取る「土」を
水で練って、尻尾とお股周りにぺちょぺちょ塗ってパック&マッサージ!

以前、ちょっぴりぬって、
アレルギーになるか確認したので、
今回はちょっと大胆に塗ってみました

今朝、お股周りを確認すると、スッキリしてますぅ~
アブラちゃん、サヨウナラァ~って感じ。

よしよし、部分的にこれでいきましょう。


【2012/03/30 10:39】 | ワン系 | コメント(0) |
<<二回目の暴風 | ホーム | 二者選択>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する