鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
今日は
21日ということで、CAP!さんの「文鳥の日」です。
発送が遅れちゃって焦りましたが、なんとかセーフ!
ぶんちょの日のお知らせでした。(携帯ストラップ等が出ています、はい。)

さて、3月15日ぐらいで終わる予定だった道路工事、
今だ終わらず毎日やってるわけでもなく、後半は天気が良くても、
作業なしの日が二、三日続き、と思ったら、休みや祝日の日も、
焦ってやりだしてるような感じです。

(近所の)ここ数年、竹やぶ野ざらし状態だった土地が、
つい最近伐採されて、四軒建つ予定の看板が立ってました。

去年の地震以降、なんか建物が急激に増えてるような気が・・。
リフォーム、建て替えでいろいろ壊してるし、
(いいなぁ、お金持ってる世代は。)
古くなったアパートも慌てて壊してるしね。
(が、うちの前の・・・昔、ベランダが傾いちゃったアパートはそのままですが・・・。)

関東近辺って、今のふいん気だと、
終の棲家にしよう!っていう気分じゃないと思うけど、
あっ、地震対策済みの家なのかな?
ふむふむ、そっかぁ~、そうなのかもね。

【2012/03/21 10:07】 | 鳥系 | コメント(0) |
<<元気になる | ホーム | 体重増量中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する