鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見つけたぁ~!!
その名も「ウルトラソニック ハイドロバズ」のパンフ。
(外付1072㎜(横幅)×672㎜(奥行き)×900㎜(高さ))
本格的でございます

DSC_0148_convert_20120214101409.jpg

マイクロバブル+ウルトラソニック付きというのが、いいのでしょう。
(簡単に説明一部分、32カ所の穴からジェット水流がでて、マイクロバブルで浮いた汚れを、
ジェットの力で取り除き、ジェットの刺激で適度なマッサージ&リラクゼーション効果、
血流の循環がよくなり、新陳代謝アップ、関節炎にもオッケー、専用のアロマを入れて、
リラックス効果アップなどなど・・・。)

DSC_0147_convert_20120214101346.jpg

98万じゃなくて、10万円なら、愛犬のためコツコツコツコツコツコツコツ・・・すごぉ~くコツコツ。
頑張る方もいるのではないかと、耳を疑うお値段なのですが、う~ん、3万なら買います。
(ちなみに、循環器系疾患、呼吸器系疾患、皮膚に悪性腫瘍のある場合はNGだそうです。)

人用のお風呂をマイクロバブル、ソニックつきにするという手もあるかな?
お値段はやっぱり100万以上なのかしらん?
どっちにしろ高いのよねぇ、きっと

【2012/02/14 10:31】 | ワン系 | コメント(4) |
<<雨が好き? | ホーム | パンフレット>>
コメント
鳥取でもトリミングしてくれるところにコレがあるところがあります。
そちらでもあると思うけど……肌が弱いとトリミングに行くこと自体が問題か~
【2012/02/14 15:58】 URL | vivian #-[ 編集]
うちも欲しい!…でもお高いですね(;^ω^A
そういえば、実家の方で母の仲良しの犬友が
週1でペットショップのマイクロバブルに
愛犬を連れて行っていましたが、
とっても効果があったようですよ。

追記:工事大丈夫ですか??
あまりひどい時はダメもとで苦情を言った方が
よいですよぉ。少しは気をつけてくれると思います。
【2012/02/14 16:22】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
★VIVIANさん、元気?こんにちは!!
そうそう、よかれと思ってトリミングにいって、
悪化してしまった話しも聞きます。
トリミングサロンは良く調べないと、
ドキドキです。(いったことないけど)←おい!
問題ない凛久とかいいかも。

【2012/02/15 10:21】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
★アイアイさ、こんにちは!!

シャワーヘッドの元につけての、
お手軽マイクロバブルやってますv-357
それを衣料用のプラケースに流しいれて、
美羽をいれて、
かけ流しみたいな…梅雨から夏にかけては油がとれて、
なかなかですが、乾かすのがつらい!

工事→道を挟んだ隣の家の駐車場を、(表と裏二つ持ってるおやじの裏の方の駐車場)
シャベルカーとか道具置き場にしていいみたいな事を、
おそらくいったようで、
毎日そこで作業して、シャベルカーを入れて帰っていきます。この人がメインで排水溝の取り換えを指示した人なので、やる気まんまん。
が、我慢しますv-393
v-22ありがとです!!)



【2012/02/15 10:33】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

