鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よかったです
昨日、夕方
留守電に動物病院からご連絡。

「あぁ~、和音の病理検査の結果が出たんだなぁ~・・・」って、
思いつつ、折り返し電話をすることにしました。

実はちょっと、「電話まだかなぁ~、大丈夫だけど大丈夫かなぁ~」って、
そわそわしてたようなしないような。

結果、大腸ポリープということで、
「綺麗に切除できてたら問題なし!」ということでした。
ということで、「綺麗に切除した」ので、全く問題ないようです。
ふぅ~、良かったです、よかった、よかった。

SANY0004_convert_20120127095240.jpg

心配してた方の、悪い病気じゃなくてよかったね、和音君。

★時々ある凛久、夜中の行動。
(美羽や和音のこともあり、この頃一緒に爆睡中)

凛久ったら夜中2時ぐらいに、
急にだだだって起きて、すたっと座り、
ついてないテレビをじっと凝視したのち、目線が動いてテレビの上にいったと思ったら、
その上を見上げた目線で、左の方にずれ、すぅーーっと私の斜め上を見たりで、
正直とっても怖いのです。

「和音!なにかいる?」って思わず和音に聞いちゃうほどドキドキ。

凛久があまりにも「見る」ので、
ヒェーー!!と思ったわたしは、ダンナを起こしにいっちゃいました。
薄暗い中、「ほら、こんな状況なのよ!」と説明。
さすがにダンナも怖いらしく、電気を明るめにして寝なさいと指導されました。(笑)

すでに3回目の行動。
うぅ、知らないうちにやってるんだろうなぁ凛久。

これがまぁ鳥さんたちで、自分のふわげをじぃっと見てたりすれば、
ぜんぜん怖くないのですが・・・。(ときどき、驚いた声をあげて、
全員壁を見るのは、やっぱり怖いです。)

でもまぁ、急に吠えたりしないで、じっと見てるだけなので、
アヤシイけどヤバイものじゃないはず!と思いたい、出来事なのでした。
【2012/01/27 10:18】 | ワン系 | コメント(2) |
<<ピルケース | ホーム | 雪でした>>
コメント
美羽ちゃんよかったです~
気になるよね、結果
なんともないって思ってもやっぱり気になる!
よかった、よかった

凛久君ちょっと怖いんですけど~
何かいますか?
もしや、森を壊したのでその住人さん?
とか思っちゃったよ~
なんでもないこと祈ります
なんて私には霊感がないので冗談です

【2012/01/28 15:34】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、どうもうですぅ

綺麗に切除してくれたので、問題なしです。
ホッとしましたぁ~v-410
よかったよぉ~♪

凛久は・・・時々「夜中」に突然やるんですよぉ。
コワイコワイv-406
上の方を移動してるようで、虫?虫だといいなぁ、
黒い奴だとヤダけど・・。

海外のドキュメントドラマ番組とかに、
犬が霊を見つけて吠えまくるシーンがあるけど、
凛久の場合、無言でじぃーーー、
なので、さらに怖い度が増します。v-388
ちなみにわたしも霊感はありましぇん。
【2012/01/31 09:31】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

