鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪でした
早朝、散歩後の写真。

和音と凛久・・・さすが長毛さん達、

「雪だよ、雪!」で、

そりゃまぁ嬉しそうに小走りに・・・いえ、速足で・・・
・・・ほんとはマックスで走りたそうでしたが、
わたしが転んで、失笑されたらシャレにならないので、
速足でということにしといてください。

はぁ~、ちかれた。

DSC_0063_convert_20120124122904.jpg

↑あっ、美羽テンション↓ひくっ!
もぉ、家に帰りたいし、玄関入りたいしで、
情けない困り顔です。

さて、いよいよ、家の周りのというか、近所の排水溝修繕?工事が始まります。
右は大規模住宅つくっちゃえ!、左は排水工事やっちゃおぅ!・・・マジやだわぁ~。

せめて静かな時に頑張ろうということで、
今日は鳥グッズを「真剣」に製作しておりました。
前の水道管取り換え工事の時は、ほんとにイライラ。
(排水溝は・・・うちはやらなくていいらしい、ほんとうちの周り以外なのよね。)
明日からうるさいのね





【2012/01/24 12:43】 | ワン系 | コメント(2) |
<<よかったです | ホーム | インコシール>>
コメント
雪のお散歩って大変ですよね(;^ω^A
しかも多頭引きだと…キモチわかります。

うちの斜め前も、大規模住宅地作るので
社宅を壊したり、水道管入れ替えたり
電柱立てたりで…揺れと音がすごかったです。
しかも3年以上も(*`д´*)
流石に毎日毎日ストレスたまりましたし、
周辺に病人続出でした(p´エ`;*)
特に血圧あがった人多かったみたいです。
体には気をつけてくださいね。
建築後はそこの新住人との折り合いが…
大変になるかと思いますよぉ(⌒∀⌒;)
うちの方は自分勝手な人や、
犬のマナーの悪い人が増えて困りまりました。
【2012/01/24 23:01】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
★アイアイさん、こんにちは!!

3年以上ってすごい!精神的につらいですねぇ、
逃げるわけにもいかないし。
ちょっとした音でパニックになる凛久が、
今から気の毒ですv-390

新しい住宅さん達、「まさかそこに道をつくったのね?」っていう所に道をつくっちゃいまして、
車が多くなりそうな予感です。
(住んでる人しかつかわないような、
ぐるっと一周してメイン道路とご対面な道。)

私も血圧上がりそうでコワイですぅ~v-406

【2012/01/25 17:07】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

