鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
だから・・・・いったのに
カフェ(アケボノ)の爪がプツプツと手にあたって、痛くなってきたので、
ちょうどバスタオルがあるから、放鳥中に爪切っちゃおう!で、
恐怖のくるくるバスタオル巻き。

(一緒に出てたのはチョビ(オカメ)とクロス(ボウシ))

包まれてタオルをギリギリ噛んで抵抗してるカフェに、
便乗して興奮してまったクロス。

「危ないからクロス、ケイジに戻したら?噛まれるよ!」と、
ダンナに忠告したのに、あっさり無視。

この時、旦那の肩にいたわけですが、
案の定、クロスったら・・・・笑いながら耳の上辺りの→頭を噛んだようで、
旦那の悲鳴があがりました。


DSC_0016_convert_20120110095720.jpg

下クチバシくっきり、「U」の字っぽい跡です
だからいったのに、いわんこっちゃない。
クロスの本気噛みは、かなりのダメージがあるんですが、
しゃーないね。

「血がタラーンだよ、流れ出てきたよ」と、
ブツブツ怒ってるダンナ。
忠告したのに、無視するからだよ~ん。

一日経って、「目立つ?目立つ?」と気にしてます。
でも・・・「U」キズ、みるたび笑っちゃう。

「そのキズ笑えるぅ~」と爆笑すると、
噛まれた本人も可笑しそうに笑っているので、
クロスに罪はなし!なのです。
(ちなみに画像は甘噛みね






【2012/01/10 10:13】 | 鳥系 | コメント(2) |
<<とりあえず、キープしてみた | ホーム | クリスマスあたりから正月あけまで>>
コメント
痛いもんね~噛まれると
そして想像以上の流血だよね~

旦那様お大事に
【2012/01/11 16:11】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、こんにちは!!

ふふ、でも笑えるでしょ?
笑ってます。

でも、噛まれないほうがぜんぜんいいのですv-19
【2012/01/12 12:32】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する