鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドックベッド
ドックコット、メッシュドックベッドとか、
いろいろ言われてる物を買いました。

美羽っち、アレルギー体質だからか、カドラーの下、
カドラーをどけると、自分の体内温度で湿気って、床が濡れてる事が多いのです。
=必然的に蒸れてお肌に悪い!
さらに寒くて、ぎゅぎゅぎゅーっとちっちゃくなって寝るので、
余計蒸れるわけで・・・

で、探してみると、ドックベッド、某アウトドアメーカーにあったようです、
が、すでに廃番。
値段も高っ!

ダンナに「作ってみてよ!」と提案しましたが、あっさり、
断られました

中型犬サイズで通気性がよくて、折りたためて、お値段やすくて、
などなど、いろいろ注文つけて見つけたのが、これ↓

「美羽、のるかな?おぃー・・・」と、不安だったのですが、

昨日の夜、10分間お悩みした結果、
あっさり、「これ、わたしのね♪」と寝ておりました。

↓「よっこいしょと」

DSC_0448_convert_20111207103642.jpg

「夜は寒いわねぇ~、ホットカーペットとってないのかちら?」
(あなのたお肌のために、暖房なしですよぉ~、んもぉー!)

DSC_0446_convert_20111207103702.jpg

通気性は良いようです、(寒いけど)
本当は夏のアウトドアーとか、夏のベッドとかに使用するものみたい。

密かに夏場、和音と凛久にいいかもしれないと思ってるわたし。
下があいてると、風が通って涼しいんじゃない?
もうひとつあってもいいかなぁ~。(お悩みちゅぅーー)

しかし、よほど気にいったようで、
「くるしょうないぞぇーーー」って感じで、今、ねてます。

【2011/12/07 11:08】 | ワン系 | コメント(0) |
<<小悪魔だけど | ホーム | やっぱり、あきりゃめない!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

