鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
水入れ
先日届いた、和音と美羽の水入れです。
(○の部分にステンレスの器が入ります。)
ずーーっと床に直接置いていたのですが、
なかなか思うような物に出会えず、そのまんまで時が過ぎ・・・。
やっと「これでオッケー♪」を見つけることができました

060501mizuire.jpg


ちなみになんで床置きがイヤなのかというと、
うちに一匹→超!水をべちゃべちゃこぼすワンコがおりまして、
いちいちボウルを持って拭き拭きするのがめんどくさ~い!
・・・ということで、飼い主がズボラちゃんなだけです。

しかしアイアンをペイントするのってけっこう大変、
まだまだ完成してません。

でも完成しなきゃいつもの水入れなわけで、
さっ!ゴールデンウィークだけどアイアン塗り塗りです


【2006/05/01 09:50】 | ワン系 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<つかまえたぁ~♪ | ホーム | ほっそり和音>>
コメント
ヒロミ鳥さん、
お水入れだったんですかー。
最初、素敵な鉢入れ!(鉢を支えるヤツ)と勘違いしてしまいました。
大きいワンコは頭を下にして食べたり飲んだりってちょっと可哀想ですね。確かに汚れないって利点もありますが、ワンコに優しいグッズだと思います。オシャレだし。

↓のブログのコンゴウブローチ、色を塗っちゃうんですかv-46 色々なコンゴウが出来上がりそう(笑)
【2006/05/02 10:02】 URL | クッキー #2jBCKKWg[ 編集]
クッキーさん、こんにちは!!
ふふふふ、これは水入れなんですv-398
鉢植えにもなるかもですね♪
床置きじゃなくて、台があったほうが、
体にもいいそうですが、
ご飯はハウスで床置きですv-394
ひとりようの台でも買おうかしらん。

★コンゴウは・・・塗らない予定、
アイボリーのまんまですv-413
失敗したら立ち直れません。v-399
【2006/05/02 16:28】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/77-a1454a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

