鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スケジュール帳
左から今年お世話になってるスケジュール帳

真ん中と右は来年のスケジュール帳

DSC_0370_convert_20111129095914.jpg

基本系は左と右、色は違えど中身は一緒で、
このタイプじゃないとダメなのです。

なのに・・・鳥好きだからということでしょうか、
表紙はオカメちゃん達、月ごとに可愛いインコ(コザクラ、セキセイ、マメルリハ、
コンゴウ、ぶんちょさんなどなど)がハローです。

うぅ、買っちゃいました

こちらはヨウム月(9月)↓

DSC_0371_convert_20111129095935.jpg

カレンダーも基本のは買ったものの、
日々紹介される鳥系のなごみカレンダーにドキドキ。
セリアというお店の?
ダイアカットカレンダー(名前?)で、
鳥かごデザインでオカメちゃんが乗ってる画像がありました。
イラスト系のもあるようで、どちらも可愛いです。
お値段は100円みたい。(←手にしてないので不確か情報。)
こちらはお店に行かないと買えないのかなぁ~。
ちょっと残念。

先日、ある月だけオカメインコっぽいカレンダーーがありまして、
ついつい買いそうになりました。
ふぅ~、あぶないあぶない。

【2011/11/29 10:08】 | 鳥系 | コメント(0) |
<<うむむ!です | ホーム | ひさしぶりのガブリンチョ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

