鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
和音、満面の笑顔
和音、「楽しいですぅ~」の満面の笑顔

DSC_0252_convert_20111124094948.jpg

笑顔(ワンコがいっぱいいるとこ大好き、里親会大好きな和音らしい笑顔)

DSC_0241_convert_20111124094840.jpg

↓一年前とは違って、リラックスしている凛久

DSC_0238_convert_20111124094810.jpg

↓三匹で走る(美羽っちは顔が腫れたきたけど、お肌はそれほど悪化せずホッ!
和音と凛久がいると気持ちに余裕があるらしく、えばりんぼに変身、
匂いかいで友好なふりしてガウる、いけないワンコになってました。)

DSC_0313_convert_20111124095053.jpg

秋田犬と遊ぶ和音(少々押され気味)

DSC_0288_convert_20111124095016.jpg

考えさせられる原発近くのペットの写真

DSC_0280_convert_20111124095809.jpg

危うく涙目になりそうだったので・・・。(慌てて出る)

DSC_0282_convert_20111124095838.jpg

凛久の服をどっちゃり買う。
やっと、自分サイズ着れるね、泥ハネもどんとこいなのだ。

DSC_0352_convert_20111124095120.jpg

昨日の夕方の散歩で、早速買った黒の半チョークで散歩した凛久。
(密かに美羽のオフルを使用してたのだ。)

夜、「出す時間が少ない!」と、怒る鳥さん達をなだめるわたし。
「必殺!殻付きピーナツ」でご機嫌とりでした。
【2011/11/24 10:24】 | ワン系 | コメント(2) |
<<ひさしぶりのガブリンチョ! | ホーム | 早、一年>>
コメント
凛久君達は里親会から来たのですよね。
最近は震災の事もあり、
頭数が増えて里親さんを探している
レスキュー団体さんも満杯状態で大変
みたいですよね…。
なんとかしてあげたくても、、
すでに4頭が限界で(;^ω^A
ブリーダーさん、個人の方が積極的に繁殖制限
してくれるといいな…と思う今日この頃です。
【2011/11/25 16:07】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
v-356★アイアイさん、こんにちは!!

凛久はまさに!ちばわんの[八王子犬親会」でこんにちはでうちにすぐにやってきましたv-410

アイアイさんちもいつのまにか4匹に・・・限界ですよね。ご自分のワンコ3+被災地ワンコ2預かりで、
頑張ってる方の散歩風景は、大型犬なので圧倒されます。

そうそう、MOMO動物病院のシェルティーの空ちゃん、お空に旅立ったそうです。
すごくつらい犬の人生だったかもしれないけど、
最後の方は少し心落ち着いて、犬らしく生きたのかもしれません。

ブリーダーさんも、崩壊させちゃうと、
行き場のない子達がいっぱいでますよね。
病院には秋田犬がいっぱいいますv-390
大きさもあってか、なかなか大変そうで・・・。

いろいろ考えちゃいますよねv-356
【2011/11/26 10:58】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

