鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
早、一年
ちばわん、八王子犬親会といえば、
去年こっそり、和音と美羽を連れて、
凛久(前リンゴ)を見に訪問。
で、縁あってうちにやってきた凛久君。

DSC_0348_convert_20111123181845.jpg

不思議な感じです。時の経つのは本当に早いものですね。

まず、栗ママさんちの栗たんとご対面、
美羽っちと同様、今日は草だらけなので、ちょっとカイカイ。
お互いなかなかしんどいけど頑張ろうね。

DSC_0251(1)_convert_20111123181801.jpg

じゃぁ~ん!!こちら栗ママさんちの杏'sちゃん、若いっていいですね。
ピチピチニコニコ元気が一番。
えばりんぼ美羽っちが吠えちゃってごめんね。
栗ママさんにはワンコ石鹸もいただいちゃって、いたれりつくせりな八王子犬親会。
(栗ママさんのご主人とも話しちゃったわ、優しそうでいいなぁ~。)←見習わせたいぞ!

DSC_0248_convert_20111123181709.jpg

凛久がお世話になったYさんに会いにいくと、大空くん(秋田犬)とぴんのすけ(ミニピン)が、
おっきいくんとちっちゃいさんで里親募集中で営業中。(ぴんのすけくん、思いっきりお尻になっちゃった

DSC_0249_convert_20111123181734.jpg


・・・八王子犬親会参上・・・は、まだ続くです。
【2011/11/23 18:09】 | ワン系 | コメント(2) |
<<和音、満面の笑顔 | ホーム | インコ コミック>>
コメント
昨日はありがとうございました~
八王子は楽しい~んだ~
おみやげ&差し入れ有難うございます

本当に凛久君のビビリ度が改善されててびっくり
半年前は手を出したら逃げられちゃったもんね~
お写真撮るの忘れちゃってブログに載せられなくごめんなさいです

美羽ちゃんは大丈夫だった?
栗たん、紅葉になってま~す(泣)
でもしょうがないよね。あんなに居たんだもの・・・・
【2011/11/24 13:24】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、こんにちは!!
あのおみやげはね、犬親会等で使ってください。
(暑い日射しの時とか・・・地震が起きた時に使うとか、いろいろどうぞぉ~v-410。)

凛久、やっぱりちょっと変わった?
場に慣れたみたいです。
人だけだとまだまた後ろに隠れちゃって、
ドキドキだけど、
犬がいっぱいいると、
ちょっとだけ安心するみたいです。

美羽は顔がちょっと腫れました。
目もぷく~んv-356
肌はなんとか、栗ちゃんやっぱり紅葉ちゃんですか、
あれだけ草あるとピンチですよねv-390
【2011/11/25 09:07】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する