鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チェンソー
とうとう、森の木々が、更地になるべく切られていく音がします。
一ヶ月後はどんな風景になっているのかなぁ~。
何十軒、家が建つんだろう。

昔から住んでいる人達は、とても残念に思ってるようで、
木が倒れていく音に、忍びない思いで家で聞いているのかも・・・。

何十年もの風景も簡単に伐採中~。
これでいいわけじゃないと思うけど、
口出しできる場所でもなし、でも、
なんかひっかかる気持ちは、忘れないようにしようと思うこの頃。

DSC_0058_convert_20110927092153.jpg

ここに住んでた動物達、虫も・・・何処に行くんだろう?


DSC_0059_convert_20110927092217.jpg


こちらは高台にある神社、ちょっと緑が見える、
宅地になっちゃう森も、遠くから見るとすごい緑で、
けっこう好きだったのにな。

DSC_0060_convert_20110927092236.jpg

ウィーン、ウィーン、切られてます。


★美羽っち、お肌状況ぉ~。

かなりお肌・復活してます。
シャンプーも楽になってる?
→ドライスキン用シャンプーと温浴用のエモリエント数滴に、
マヌカハチミツを1スプーン溶かして、体にかけ湯→ざっと流すって感じ。
秋って大好き♪
【2011/09/27 09:48】 | others | コメント(2) |
<<かかと修理でパックリ | ホーム | またあたち(美羽)です>>
コメント
秋って私も好き!
美羽ちゃんも大分落ち着いて来てよかったですね。
ウチもちょっと菌はいるものの、薬は飲んでないんですよ!
このままず~っと秋でいてくれればいいのに・・・・・

森がなくっちゃうのは悲しいですね。
虫さん達どこに行くのでしょう
先日、近くの雑草地帯の雑草をチュイーンてしてました
そしたらそこにすんでいた蛇さんが道路で困っていました。
夜のお散歩中だったので、ぎゃ~って叫んでちっとご近所さんに御迷惑をおかけしました(笑)
どこか新しいすみかを見つけることが出来たのでしょうか・・・・・・
嫌いだけど心配
【2011/09/27 13:58】 URL | 栗ママ #QmfKA7mw[ 編集]
★栗ママさん、こんにちは~!!

美羽っち、肉球のケガでマイクロバブルしなかったら、
背中がちょっと悪化しちゃいましたv-39
でも、足が治ったのでまたバブル復活!

ここの森に住んでるカラスさんが、
心配そうに電柱から見てました。
カラスさん、ちょっと怖いけど、
せっかく作った住まいがなくなっちゃうのは不憫ですv-390

蛇といえば、二年連続にょろにょろうちの近くに出てきた子がいて・・・もしかして、もっといっぱい出てきちゃうかも?

うっ!かなり緊張ですが、
仕方ないですよね。急に追いやられるわけですから・・・v-404


【2011/09/30 14:49】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

