鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
残暑なのだ!!
(残暑のため)昨日は午前中にとっとと病院へ行って、さっさと帰ろうということで、
MOMO動物病院へ三匹連れていってきました。

~美羽に対して~

先生:「去年より痒さがないのでは?」

ヒロミ鳥:「そうなんです、去年よりオッケーなんです

しかしこの「」の中には、
「ものすごぉ~く努力した結果なんだもん!」ということを、
先生は知らない。

そしてまだ、残暑と戦っているわけですが、
そう、去年よりぜんぜん「まし」なのでありますよ、せんしぇー。


洗われて、眉毛もでちゃって笑える美羽↓

DSC_0046_convert_20110912100722.jpg

↓診察台で這いつくばってぷるぷるしてた凛久・・・体重計るだけなのに

DSC_0048_convert_20110912100746.jpg

「公園♪」と騙され、車で連れてかれ、
帰りの車中、「ウッ!」ともどしそうになるが、

「和音、我慢!!」と言われ、口を一文字にしてこらえた和音。
この頃、頑張って持ちこたえる努力をする和音、
かっこいいぞ!!

DSC_0050_convert_20110912100806.jpg


そして、今日も暑いので、それぞれの定位置でごろんとしてる三匹です。

【2011/09/12 10:25】 | ワン系 | コメント(0) |
<<鍵、ポッキリ!! | ホーム | 去年やって、今年やってなかったこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

