鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
去年やって、今年やってなかったこと
美羽の背中は・・・去年、真っ白でとても綺麗だったはず、
困ったのは毛の薄い部分や尻尾、お尻やお腹部分で、背中は綺麗だったはず・・・。

去年やって、今年やってないこと!!

そ、それはクレイパック、クレイパックをやってなかった、一度も・・・

そそくさと準備をしてねりねりして、背骨に沿ってまんべんなく塗ってみたけど、
ひさしぶりだったから、なんか量が足りなかったかし

皮膚は白くなってきて、よっしゃ!なんだけど、
そこは9月、きれいさっぱり秋に以降してくれなくて、
温度や湿度が上がって、トホホだったりします。

ひさしぶりのクレイパックを追加したら、シャンプーの時間も30分伸びてびっくり、
首と肩がイタタで、冷却シートを貼ってその場しのぎ、
こないだうっかり、首と肩に貼ったまま散歩に行ってしまって、
帰ってきてから気づいて、衝撃的でした

・・ですが、性懲りもなくまた貼ってます。
で、忘れちゃうのね




【2011/09/09 10:24】 | ワン系 | コメント(2) |
<<残暑なのだ!! | ホーム | うぉ~~!!なのだ>>
コメント
クレイパックで良くなっていたということは
脂漏症気味なのですか?

そうだとすると栗たんとは反対の治療になる?
栗たんは今セラミドを豪勢に塗りたくっています
私でさえ遠慮気味に化粧水にいれているのに・・・・・
保湿、保湿の毎日です
大分涼しくなっていい感じになってきました。

もう少しで秋本番だよ~
お互いに努力で乗り切りましょ
【2011/09/12 11:21】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん こんにちは!!

栗たんとは反対なのかな?
セラミドのサプリがあわなくて、去年大変なめにあいましたv-393

脂っぽいけど、かさかさだったり、
なんかよくわかりませんv-394

まだちっちゃな湿疹がおさまらなくて、
散歩やめようかな・・・なんて思うこの頃、
美羽にはまだ暑いようです。

早く涼しい秋がこないと、もぉ困っちゃう!!
そろそろお互い、もうちょっと楽したいですよねv-410
【2011/09/13 09:35】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

