鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
朝晩、涼しくなってきた?
早朝散歩・・・ものすごく楽しみにしてるらしい凛久。
人も車も音も・・・とにかく何もなくて、誰もいない方がいいらしく、
(・・・実は夜中の3時頃からそわそわ、楽しみにしてるし

それに比べて普通の散歩は・・・やれ子供だ!人だ!車だ!・・・と、
いろんな事に心臓バクバクで相変わらずですが、
「散歩」はひきこもる事無く、進んで玄関までやってくるので、
怖いけど行きたいって感じなんでしょうねぇ。

さて、早朝散歩のみなさんが誰もいなくなってしまいました。
もぉ5時ぐらいにスライドしたのかな?
やっと、涼しい風を感じるようになってきて、ホッとしてます。

美羽っちも、一日中あちちの時は、
飼い主も「あぅあぅ」するほど、どんどん皮膚の調子が悪化していったのですが、
朝晩の温度が低くなってきたおかげで、
「まぁ、これくらいならなんとか対処できちゅかも~。」ぐらいまで、
落ち着いてきました。(た、たぶんですが。)

「日中は体力温存!寝てなくちゃ!!」の美羽っちを、

「おぉ~い、美羽ちゃぁ~ん♪」と呼んでみました。

しぶしぶ目を開ける美羽↓

DSC_0038_convert_20110830104132.jpg

で、すぐグゥーグゥー↓

DSC_0039_convert_20110830104311.jpg




【2011/08/30 11:08】 | ワン系 | コメント(2) |
<<一色触発? | ホーム | 「ストレス発散!」はやっぱりお買い物?!>>
コメント
大分涼しくなったよね。
美羽ちゃん、良かったね
ウチまだまだかな~
イネ科の植物がダメなことが判明(ってだいたい分かってたけど)
イネ科が亡くなるのはまだまだ先だもんね~
庭にもうえてあるし・・・・・・

美羽ちゃんは体温が上がらなければ大丈夫なのかしら・・・・
ならこんなサイトを見かけたよ
http://www.cdb.jp/onlineshop/dogwear/
湿度は管理できないみたいだけど

もうご存知だったらごめんね
【2011/08/30 14:48】 URL | 栗ママ #QmfKA7mw[ 編集]
★栗ママさん、こんばんは~!!

イネ科・・・秋にもまだありますよねぇv-27
美羽もこのままなんとか過ごしてくれると、
助かりますが、微妙ですv-9

サイトみました~♪
皮膚病専門の病院で、似た感じのを見たかな?i-179でも、お値段はこちらの方がお安いかも~。

湿度もない方がぜんぜんいいので、
梅雨も夏も美羽にピンチ!
太陽もダメかも。カーテン越しに日光浴も、
ちょっとやめてねって感じで、
気をつかう飼い主なのでした。
【2011/08/30 19:07】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する