鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
見てないメール
ちょうど大事なお知らせ部分メールが、一通抜けていて、
納品方法が「?」のまま(その前の納品フォームおくれてすみませんメールは届いてました。)
行っちゃった・・・とりっず。

行ってみて、やっと知る納品方法
ほんとは「行く意味がない状態」でして、
「くっすん、お持ち帰り?」と思ったけど、なんとか置いてもらうことに・・・。
(夜、フォームから入力・・・ちかれた。)
バチがあたったのかわかりませんが、大変な腹痛が襲いトイレとお友達状態
さらに気分も悪くなり、横たわっていたら、凛久(ワンコ)が不思議そうな顔して見てました。

↓え~と、これが「とりっず」の現場です!!(TSUBASAとりむらの一階。)
小さなブースにみっちり(笑)

DSC_0471_convert_20110801091146.jpg

↓引いた感じ

DSC_0463_convert_20110801091250.jpg

↓手前はもっときっちりとした感じのブースですね。
ガラス棚いいなぁ~

DSC_0472_convert_20110801091226.jpg

こちらの「とりっず」、ネット販売は秋頃予定だそうです。
3つ、フックがついたプレートと携帯ストラップ(カバンにつけてもオッケー♪)
ぶんちょマグネットを納めてきました。

あっ、今庭で「鶯」が鳴いてます・・・得したぁ~
おぉっ、糸巻きが置いてありますが、置き忘れね、はい。

DSC_0461_convert_20110801091114.jpg

↓二階を急いで見学・・・実はカキカキで目が離せない美羽(ワンコ)を、
車中に置き去り(いえいえ留守番ね。)

扉を開けたら、中型ちゃん達が自由に飛び飛び。
天井に仲良く寄り添ってますね。

DSC_0465_convert_20110801091319.jpg

DSC_0467_convert_20110801091346.jpg

そらにそのブースの扉を開けると・・・大型インコ系のお部屋へ行けます、が、
「車の中で掻いて流血してたらどーしましょ」とか不安MAXで気もそぞろ。

一階で鳥ごはんとオモチャを買い、
ダッシュで車に戻ると、

「ぜんぜんなんにもしてない美羽」が、

「くぅーん!何よ、遅いんだから!!」と悲しげにムクれてました。

ごめんごめん、でも、もっとお留守番してる子がいるんだからね!

時間に押されての訪問でしたが・・・普通はもっとゆっくり、ゆとりを持って行きましょうと、
猛反省です




【2011/08/01 09:07】 | 鳥系 | コメント(2) |
<<秘密兵器 | ホーム | スピッツのガラガラとモデルなりぼん>>
コメント
お疲れ様でした
お腹は大丈夫ですか

近所までいらしていたのに~
今度納品の際には是非ご一報を

ウチはそこから20分ほどのところですよ!
遊びに来てくださいな。
【2011/08/01 13:51】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、どうもですぅ~!!

一番雨のひどい時に行ったようで、
美羽を連れて、川沿いを散歩♪と思っていたのですが、
美羽を抱っこして、車に駆け込むになってしまいました。

★今度の納品時は、しっかりご連絡致します。
すごいお店と近いですね、ビックリしました。

メールを消しちゃったようで、一番大事な所がわかってなくて、大変やっかいなことに・・・v-40

・・・ネット販売も9月?からだそうで、
(なので、まだ記入しなくていいかなぁ~と、楽観。)「商品の説明文をフォームに記入せず」に送信、
結局、指摘されちゃって、これまた面倒な作業追加で、
ちょっと疲れました。

お腹もお薬で治りました。
ありがとうございますv-410




【2011/08/02 09:25】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する