鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スピッツのガラガラとモデルなりぼん
もぉだいぶ前のような気もしますが、
先週末、骨董ジャンボリーの券をいただいたので、いそいそ行ってきました

ラッキーな事に、まだ涼しさが残っていて、
汗だくにならずにすみました。

招待券をいただいた、アンティーク屋さんに早速行ってみると、
ダンナが「スピッツのガラガラ」を持って、
「スピッツ!スピッツ!スピッツ発見!!」と、
それはもぉ・・・嬉しそう

イギリスかフランスのアンティーク、西洋物を扱うお店なので、
たまたまの日本物・・・珍しい出会いだワン!

DSC_0441_convert_20110730104127.jpg

これの使い道は・・・お気に入りの狭い場所に入ってしまった凛久を、
ハウスに戻したいとき、「ガラガラガラぁ~!」とくるくるすると、
音に驚いて出てくるとこを、ハウスへ・・・に活用中。
(そのうち慣れちゃって、きっと無視かも。)

DSC_0442_convert_20110730104154.jpg

↓はい!こちらは・・無理矢理モデルで登場のりぼんちゃん
最初、チョビちゃんにお願いしたんだけど、「逃げる、逃げる」であきらめました。

「早くしてよね!」と怒ってます

DSC_0443_convert_20110730104220.jpg

ノーマルオカメちゃんの壁掛けになります。
後ろにフックも付ける予定。

DSC_0445_convert_20110730104244.jpg


この頃ね、グッズの方を真剣にやりはじめると、
何かいや~んな出来事が起きて、中断することがたびたびです。
「お祓いでもうけたら?」なんて、冗談でニコニコ言われたけど、
↑言った本人、ちゃっかし家族で正月前後にやったらしい。
別にいいけど、そういうの来なさいって言われても、行かないのわかってるし、
楽しい事で中断した方がいいのになって、思ってるだけだも~んだ
【2011/07/30 11:06】 | 鳥系 | コメント(0) |
<<見てないメール | ホーム | スヤスヤスヤスヤ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

