鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結果は「なぁ~んだ!」なんだけど・・・
実は和音が「とっても心配な病気なんじゃないかと」不安にかられて、
病院にいったり、ネットの情報を調べてさらに深みにはまり、
ブルーになったりして、ここ数週間気持ちの浮き沈みが激しかったのですが、

蓋を開けてみれば「だいじょうぶ!」とのことだったので、

ものすごぉ~く安心しました。

ネットの情報を鵜のみにしちゃいけないと言われたけど、
でもね、しょうがないでしょ?
一分一秒・・・時間で争う病気とか、このままのんびりしてていいの?とか、
もぉぐるぐるだったけど、検査を受けてみたら・・・って感じです。
ふぅ~、お母さん、ちかれたよ。

で、(話変わって)「とりっず」→鳥グッズをお店で販売してくれる、
TUBASAさん(CAP!さんかな?)に申込をしてまして・・・オッケーをもらったものの、
こんな事情があり、ぜんぜん何もできなくて、超!やばし。
やる気だったのに、出鼻をくじかれて放置してまして、
すごくすごぉ~く、今度は気持ちが焦って、またお腹イタタです。

すでに7月からスタート中。

ヒェーーー
【2011/07/20 09:41】 | ワン系 | コメント(2) |
<<スヤスヤスヤスヤ~ | ホーム | モッサァ~のモッコウバラ>>
コメント
和音ちゃん、なんともなくて良かったですね。
この暑さですし、体調を崩していたのかも
しれないですよね。
うちの犬達の行っている病院でも
すでに重篤な熱中症の子が何頭かきているそうで、
残念な事に助からなかった子もいるそうです。
人にとってなんでもない暑さでも
犬にとっては命に関わるので怖いですよね。

鳥グッズ、頑張って作っていらっしゃるのですね。
私もなんかいたいな~とはいつも
思っていつのですが…何もせずじまいかも(;^ω^A
【2011/07/21 20:31】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
★アイアイさん こんにちは~!!

節電しすぎちゃったかもしれません。
深く反省というか、後悔。
夏バテしやすい体質なので、
エアコンは必需品ですv-390

熱中症といえば、去年、ベランダ・コンクリの上に人工芝で、外飼いの元気なパピヨンの子がいて、
散歩中よく挨拶してたのですが・・・。
「こんなに暑いのに大丈夫かな?」と思っていたら、
姿が見えなくなり・・・今はいません。
熱中症だったのかな?

鳥グッズ、8月下旬に対面販売の予定がある?
が!3時~6時開催予定のようで、
時間が微妙です。

午前中から3時とかならいいのになぁ~残念。

アイアイさん、鳥さんのハーネスとか作れちゃいそう。
手先が器用なんだもん。

【2011/07/22 10:25】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

