鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あついだす!
手抜きで画像なし!
昨日の鳥部屋・・・29~31℃まで上昇し、
微妙にエアコンかけるか迷ってオロロン。
凍ったペットボトル数本置いて、扇風機で我慢してもらったけど、
食欲が若干落ちてるような気がします。(特にチョビ。)
う~ん、午後はつけるかねぇ
(↑あぁ~、旦那のツッコミが聞こえるぅ。)

で、ワンコ達はというと、
和音は復活したけど暑そうで可哀そうなのだ
設定温度が高いのが原因じゃないの?そうそうそう、そうなんだけど、
そうなんだけどねぇ・・・どうすりゃいいのって感じです、ハイ。

さらに、美羽のお腹、へそあたり(?)が悪化してました。
「あっ!ここが!」とか「おっ!ここに!」とか、
ちらほら多くなり、夏が怖い、真面目に怖いよ~ん。



【2011/06/29 09:14】 | others | コメント(2) |
<<美羽(ワンコ)かと思ったら | ホーム | ふむむ>>
コメント
今年は試練の夏ですね~
みんなそれぞれ
あんよは大丈夫ですか~
お腹は復活しましたか~
って人間でも食欲不振だものワンズだって暑くて食べたくないよのね
栗たんも怪しげですよ~
首のあたりとか(食欲が落ちることは絶対にないけのね)

何故か鳥さんたち
今頃全員発情中・・・・・・
この暑いのにうるさい・・・・・
何とかしてよ~って言いたいよね

でもやっぱり我慢かな
【2011/06/29 09:52】 URL | 栗ママ #wROjeekU[ 編集]
★栗ママさん、こんにちは~

美羽のお腹あたりの炎症もやっと治まりました。
半乾きが原因かと・・・v-393
やっぱりちゃんと乾かさないと・・・。

和音のあんよはですね・・・触診だとなんでもなくて、
レントゲンとるかもぉ~という感じなんですが、
とりあえず様子見です。

いろいろと「これなんでは?」なんて心配したりしてますが、それよりエアコンかけてよ!って感じなのかな?
v-410

鳥さん達、全員ですかぁ~v-405
暑いから気分も?
うちはなんか、カフェ@アケボノが、
「あぢぃーあぢぃー」と、顔まっ青にしてます。
あっ、いつも青いですね。ぷぷ
【2011/07/02 11:58】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

