鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふむむ
和音の調子、痛み止めが効いているのか、普段と変わらない状態になりました。
全身チェックしてエコーもして、心配してみたけど「?」だったので、
様子見となりました。
薬を二、三日飲んで、それでも痛かったら・・・レントゲン検査なのだ。

う~ん、とりあえず、痛みがなくなってしまえぇーって感じです。

足もびこたんしなくなったし、腰も触っても痛がらないし、
う~ん、なにかなぁ~心配。
いつもと変わらず、のんびり横になってるし・・・とりあえずオッケーかな?

★ずぅ~っと昔から残されていた、隣の森が、
地主さんが亡くなったため、あっさり26棟建築計画
少しは緑が残されるのかな?

なんか不思議、あの森に住んでる動植物があっさりいなくなり、
人間が住むわけで・・・なんかこれでいいのかなぁ~って感じ、
「しょうがないじゃん、持ち主が売ったんだから」ということで、
環境を惜しみつつ、受け入れちゃうのだけど。

なんか人間に「つけ」がどんどん溜まっていってるような気が・・・。
自然を大事に!とか省エネ!とか言ってるけど、
あっさり緑がなくなる現実。

夏の暑っつぅ~い散歩でも、森の前を通ると、
すごくそよそよ涼しい風がきて、緑ってすごいなぁ~って感心してたのに、
ほんとあっさり失ってしまうのねん。


【2011/06/27 09:05】 | ワン系 | コメント(0) |
<<あついだす! | ホーム | クーリングファンデラックス登場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

