鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
クーリングファンデラックス登場
注文していた「クーリングファンデラックス」がやってきました

クレートにつける犬用小型扇風機で、温度設定(華氏設定)すると、
ついたり消えたりでき、手動で温度設定ができます。

単二電池四つと72時間動き、専用アダプターをつけると(買うと)
電気でもオッケー。

DSC_0415_convert_20110626124209.jpg

(保冷剤のような)クーリングシステムをつけると(買うと)
2時間ほど冷たい風がワンコに送れます。

DSC_0417_convert_20110626124238.jpg

ワンコと鳥さん用にたくさん買いたいのが、本音ですが、
お金がついていけないので、
3つ買ったので、ひとつは工夫して鳥部屋に(防音部屋暑いのです)
つかってみようかと思います。

★和音君、なにやら右足を痛めたようで、
最初、熱中症かと思って、あぁ~やっぱり私のせいだとブルーに、
よくよぉ~く観察していると、何か右足が浮いてるような・・・。
「いたい、いたぁ~い!!」・・・と言うので、
病院に行こうと思います。
【2011/06/26 13:03】 | ワン系 | コメント(0) |
<<ふむむ | ホーム | 怒られる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する